ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ぽよ村へのコメント

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんばんは
体調良くなって良かったね
これからもお給仕頑張ってね

Hiro

ゆづきゅん体験ドンドンドン


コメ返もありがとうございます!
私はゆづきコンコン派ですwww
ワンちゃんも可愛いからずるいですね!!!

地雷量産イベント・・・
私はオタクでもないので怖いなぁwww
そこにアクキ〜が来るのかぁwww

ゆづきちゃんの事をバブだと思った事はないですwww
あっ!お風呂にいれる炭酸のゆずの香りがするバブかwww

ブログランキングも順調ですね!!!
次にみたいブログ!
ゆづキッチンブログですね!

おススメのメニューであったり!
裏話であったり!
ぽよちゃんの新人戦ドリンクのおススメの
オ〜ダ〜仕方とか?ドリ変とか?
そうすればニ杯、三杯楽しみたくなるので、
ぽよちゃんの応援にもなるよね!

Hiro

ゆづきゅん体験キュンキュン

まずはブログが三つに分けて書いてくれると
思いましたがまさかの一つのブログに書いてくれる
神対応で嬉しくて泣いちゃいました!
ありがとうございました!

ぽよちゃんのマネマス応援ブログナイスです!

このライブリスト見てこの曲オ〜ダ〜したいって
既に言ってる方達がいた事を教えてあげます!

歌が上手い理由について
「しらね」はインパクト強すぎですwww
カラオケって100点取れるんですね!
「もしかしてプロの方ですか?」www

何回もコメント食べられるので2つに分けます 泣

おぴろ∞STAR☆

ゆづき☆

行きたい!

行きたいんだけど、、、今週金土は行ける時間と真逆の時間にゆづき入ってる(笑)

これからもマメにチェックするね(^^;)

とーる。

しらね

めちゃくちゃ笑ったw
良かった!
疲れた体にはとても良い
「しらね」
だった!!!!
ありがとーる(о´∀`о)

けいた

新人戦。

お疲れ様です。
体調回復に向かっているようで何よりです。
気を抜かず完璧に治して下さい。
まだぽよさんが新人戦枠な事に驚きました。もう随分前からお給仕されている認識でしたがそう思われる位頑張っている証拠ですね。
さぎりさん依頼の決勝目指してほしいです。
ゆづき殿のパート·オブ·ユア·ワールドは絶品です。本当に上手だと思います。
キャッツの「Memory」、アナ雪の「産まれて初めて」辺りを次はライブでリクエストさせて頂きます(笑)
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る