ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

ぽよ村

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:




こんばんは(^.^)



こちらは夜のゆづきチャンです



お元気ですか?


まだまだ声が終わりですが

元気はありあまってますので、次のお給仕は元気いっぱい過ごせそうです(^.^)




前回(前々回)のブヨグのコメントで



○ぽよちゃん新人戦応援ブヨグ


○ゆづきライブリストについて


○ゆづきってなんでそんなに歌が上手いの



について書いてくれと言われたので



書いていきます(そうですか)




ブヨグのお題?リクエスト?いただけるの助かる、こまめにください



:boom::boom::boom:



○ぽよ村さん新人戦がんばれについて



新人戦、始まりましたね



(そうですね)



SNJKからは我らがぽよ村さんが出られております



!!



ぽよよ〜〜んとやってきたそう



ゆづきチャンジャのメイド人生的に、新人戦ってそんなに


言ったらそんなに関わりがないんですよね



常に中途半端な時期に入ってきたりしてたので


私が選ばれてきたことも無いし



本人じゃないと頑張ることがそんなになかったりして




復活した時はキッチンだったしネ



割とフーーンなコンテンツではあったんですが、今回出場されるぽよ村さん



マネマスなんですよ



(?)



新人戦なのにマネマスとはこれいかに?




これはね、ぽよ村さんの頑張りですね



ぽよ村さんって、めちゃくちゃ頑張り屋さんなんですよね



みんな見ててわかるかもしれないんですが(;^_^A



ゆづきチャンたちメイドは、人間のみんなさんとは違う角度からもぽよ村さんのことを見ているし、応援していて



時にドジ踏んだりあたふたしているぽよ村さんを支えたりして



みんなで一丸となってお給仕しているわけですが




本当に本当に頑張り屋さんです(^.^)




たまに頑張りすぎてボロボロになって落ち込んでる時もあるけども



それでもSNJKを引っ張ろうとしているぽよ村さんがSNJKのみんなは大好きです(^.^)



そんなぽよ村さんをヘブンズに連れていきたい!



それがアタクシのこの春からの新たな願望です





オススメはドリンク





タペストリー



こちらはゆづきチャンジャでも大丈夫らしい


このフレームにゆづき入れて、さも出場してるかのように部屋に飾ってください(何?)



みんなでぽよ村さんを応援しよう!



がんばろうね、ぽよよん




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




○ゆづきのライブリストについて



話すことあるかな?ないかな?



一応画像です




ざっと思いつくやつ




ないやつあったらごめん


誠にすいまめん(笑)



これ以外に



☆ロマンティック浮かれモード



☆MEドリーミン



☆有頂天LOVE



が追加される予定ですしばしお待ちを〜〜、、、、



覚えるのにそこそこ時間がかかる


要領悪いので(;^_^A



気長に待っていてください〜〜(;^_^A




:dancer::dancer::dancer:




○ゆづきチャンなんでそんな歌上手いのについて






























しらね



























上手いから上手いんよ





企業秘密です


秘伝のタレと一緒


一晩でできるもんじゃないってこと!






チャンジャの努力と



ゆづきパパママの寛大な心の後生まれたんだね、この歌唱力



なにか歌について相談あれば聞きますが、多分ろくな返事かえってきません、それな〜しか言えない



マウントだけ取っておきます





ゆづきチャン的にはミュージカルが1番上手に歌えます



大好きだからかな?




ライブでたまに歌頼んでみてね





:boom::boom::boom:



(以下コメント返信)



【ブヨグ更新(硬め少なめ薄め)】





【取り急ぎ謝罪】





(以上)



あ、マンスリ〜ランキング




28位!



とみせかけて


24位!!!



とみせかけて



18位〜〜、!!!!!!!!!!



すごい


すごすぎる


そんな事ある?そして






ドヒャーーーーーーーーー!!!!!



フィーバーもしている



知らぬ間に



フィーバーしていた



(;^_^A


うれしいすぎる



嬉しいよお全部みんなのおかげだ、、、、



これからも本当に頑張る頑張ろう





夢の国で待ってるよん




:fox:ゆづき:fox:












いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!