ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 少し真面目なお話(選手宣誓)

少し真面目なお話(選手宣誓)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



こちらはお昼のゆづきチャンです



みんなさん、いかがお過ごしですか?



少しだけ真面目なお話ですが



この度ゆづきチャンジャ








Twitterチャレンジに挑戦することになりましたーーー!!!!!!











ウワーーーー!ドキドキ




5月から挑戦します!5/1から!うわあ、ドキドキ、ドキドキ、縄文土器だね






ただ一言挑戦と言っても、ワタクシが1人で挑戦するものではないというか、ご主人様お嬢様の協力が必要不可欠だし



てか




どちらかと言うとあなたたちに頑張ってもらわなきゃ行けないので




挑戦するのずっと躊躇ってたんですけど(;^_^A




ゆづきチャンTwitter持って欲しい!



とか




ゆづきチャンTwitterもて!ぜつてえにおもろいから



と言われ続け




ようやく決意しましたチャレンジ




ゆづきってメイド人生でなかなかチャレンジとつくことしてこなかったんですよね



前回のブヨグでも書いたけど、新人戦とかもなかったし




出戻り前もマスターで終わってしまったし



それこそみんなに


「Twitter持ってよ!」


と言われても


「じゃあ協力するんか!?!?!?」



と言い返して逃げておりました



(こういうとみんな静かになるので)







でも今ゆづきはマネマスをめざしていて



かなりモチベが高い!


マネマスになってみんなをもっと引っ張っていきたいし



もっとみんなが楽しくお給仕できるようにしたいし



SNJKをもっといいお店にしたい!



と思ってマネマスにチャレンジしているので



応援じゃないけど



応援として、みんなもTwitterチャレンジ応援してくれたら嬉しいです





チャレンジするのって、失敗したら嫌だからずっと避けてたんですけどね



失敗怖いので



私に責任とか発生すんの嫌だし




(ゆづきってそういう所あるよね)



(素直だね)




でもそんな私がぜっっっっったいに責任の発生するマネマスとか目指しちゃったり



Twitterとか持っちゃってもっと責任とか発生しちゃうのに



挑戦しようと思えたのは




みんなに応援されてるなあと気づけたからですよ




ガハハ





恥ずかしい



照れちゃいますね、なんか、もう言うのやめようかな



とにかくみんなに支えられてるなあと気づけたので



もっと私も頑張ろうと思えたから挑戦するよって話です



応援してくれたら嬉しいなあ




という決意表明でした




:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



長くなりましたが連日ご入国ありがとうございました!


とってもニコニコです



金曜日はなんと10曲も踊れたし



昨日も体調気遣ってもらったり気遣われなかったりでライブさせて貰えて嬉しかった(^.^)



やはり、ライブするの楽しいです



ツイキャスでもありがとう(^.^)



金曜は途中で切っちゃってごめんね(;^_^A



また話しましょう




そしてなんと






懐かしのおじょ(^.^)






ぴ(^.^)♡



金曜会ったばかりなのに会いに来てくれました大好き



また遊びましょう(業務連絡)





あ!あとあと







15位!!!!!!



ベストテンまで目前だ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




みんな本当にありがとう(;_;)



このまま突っ走っていきたい






:v::v::v:




(以下コメント返信)


【ぽよ村】



コメント何件か食べられておりました(;_;)







(以上)



これからも頑張るよ




みててね




:fox:ゆづき:fox:









いいね 200

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!