ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ Twitterチャレンジについて

Twitterチャレンジについて

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:


こちらは朝方のゆづきチャンです







また真面目なブヨグタイトルにしてしまいました



ゆづきのブヨグタイトルトンチキなのは、好きなティックトッカ〜とか好きなバンドの歌詞から取っていたりするからです



(チュトンチキとか言ってごめん)



最近真面目化している気がする




コンスタント(横文字)にブヨグを更新しようとするとこうなってしまうのかな?(;^_^A




本題!




☆Twitterチャレンジについて☆



前回選手宣誓はしたものの、実際どうやって応援すればいいか分からないピと言われ




たしかに合戦となりました




ワタクシたちメイドはそりゃ知ってるけど



という話でした謝罪




(あと言うたら特大オネダリすぎるから言いづらかったよごめんね)





Twitterチャレンジを達成するには



:bangbang:リステル以上のシャンパンを一定ポイント分ポンする事が必要となります:bangbang:




リステルで換算すると約40本




ドヒャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





特大オネダリしてごめんね




前回も書いたけど

私が頑張る事ももちろんあるけども、ご主人様お嬢様に負担をかけてしまうのでチャレンジ躊躇ってたんですが



メイド人生フン年目にしてようやく目標をもって何かをすることを決意したので応援してくれたら嬉しいなと思います



マスターとかって全部自分内で完結してたけど、みんなに協力してもらう系のチャレンジって本当に初めてで胃がキリキリしているよ



毎日




本当に毎日(;^_^A






小心者ですが小心者なりに頑張るので応援してくださいそして


協力して支えてくれたら嬉しいです





:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



(以下コメント返信)


また1件食べられていたよ(;_;)



【少し真面目なお話(選手宣誓)】







(以上)





サムネを設定するの忘れてしまいました(;^_^A



あ!ねえ




ドヒャり



12位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ついに目標の倍の数まで来ました



これもそれも全部みんなのおかげですありがとういいねするの大変なのに




頑張ろうと思えますみんなのおかげで




これは内緒







ゆづきっちんブヨグは少し待ってね





:fox:ゆづき:fox:

いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!