ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
Twitterチャレンジについてへのコメント

Hiro

おねだり


なぜかアップされないコメントに苦戦中です・・・
だから短めに・・・

おねだりって相性あるから難しいですよね!
私は賑やかでしつこいのはあまり好きではく、
可愛い系が好きですとだけ伝えておきますw

ホントはもっとたくさん書いたのですが、
アップされなくて・・・
若干素っ気なくてごめんなさい!
ようはおねだりの仕方って相性ってありますと
いう事を参考にしていただいてチャレンジに
望んで下さいませ!

Hiro

またまた


コメントが食べられちゃいましたので分けます!

今日こはくちゃんファイナル前日のゆづきちゃんの
ソロチェキを見ていました!!!
私の事を色々考えて撮ってくれてるのが伝わる
いいチェキでした!ありがとうございます!
なんか声も欲しくなりましたので、
今度はボイチェキをオ〜ダ〜したいと思っています!
いつもありがとう!

とーる。

シャンパンねぇ。。

私、ほとんど頼まないのよねぇ。
なのに、あの日、あのタイミングで、あの飲み物を。。。
フライングしちまったなぁ。
あれも個数に入れてくれませんか?
あっ、無理ですか。。。
んじゃ、難しいかなぁ。
でも、来月かぁ。
また楽しかったら頼んじゃうかもね^_^

よし、みんな大好きな仕事に行く時間だ!

言い忘れていた事。

おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

んで

いってきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅー!!!!

おぴろ∞STAR☆

ゆづき☆

ゆづきお疲れさま♪
いつも楽しいブログありがと!

ツイキャス、まささんが気づいて教えてくれたりするときもあって、二人楽しみにしてる。
一緒に見てるとき(お茶爆するのでわかると思う(笑))、ニキビネタで二人大笑いしてた♪

Twitterチャレンジも応援したいけど、それに関係なく普通に応援してるから☆

けいた

まさかのシャンパン。

お疲れ様です。
まさかの達成条件がシャンパンだとは思いませんでした。
コーヒーの個数でしたら何百杯でも大分ですがまさかのアルコールとは···。
胃の調子がよく奥さんに迷惑かからない日があれば協力させて頂きます。
力になれなかったら申し訳ありません。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

K2(ケニー)

お!

ブログ更新頻度高くしてくれてるの嬉しいよ〜

トップ10入れるようにオイラもいいねたくさん押すんだ!

さかぴ

ゆづきならできるッ

お気持ちだけになりますが応援しておりまつ
青い鳥ランドで待ってまつ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る