ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
少し真面目なお話(選手宣誓)へのコメント

ましろんろんろんろん

最後まで諦めず

ゆづきちゃん、ツイッターチャレンジすることを決意したんだね!発信が大事!ツイキャスもあるしブログも更新頻度高めだしどんどん発信していくともっとみんながチャレンジしてる事に目を向けてくれると思います!これからです!頑張ってください!

たいごてゃ

ゆづきちゃんお給仕お疲れ様です^^

ゆづきちゃんこんにちは〜!!
何気に初コメして見たりw
ゆづきちゃんのTwitterチャレンジとマネマス
素敵な目標を達成できるように日々努力ですね〜( *´꒳`*)

Hiro

あらぁ〜

5月にチャレンジしてしまうなんてwww
思いのほかスイッチ入るの早かったですねwww
このタイトルもそうですが、
ゆづきちゃんビビりだから後一カ月は
躊躇するかと思ってましたw

縄文土器なら安心だよwww
勇気のがいる中よく決意しましたね。
勿論私達の協力も必要ですが、
ゆづきちゃんも頑張る事も
たくさんありますからねw

さぁ!まずは協力して欲しい事を
勇気を出して具体的に書きましょう!


けいた

チャレンジ。

お疲れ様です。
ゆづき殿がチャレンジとは珍しいですね。
何をすれば良いかわかりませんが力になれれば応援させて下さい。
もうバブではなく立派なベテランメイドになられましたね。
気軽にしだれさんやりりかさんにお会いできるのは羨ましいです。宜しくお伝え下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

おぴろ∞STAR☆

ゆづき☆

ゆづきお疲れさま♪

ツイキャスホントおもしろかった。
まささんとハハハって笑ってた。
そして、ゆづきの良さをプレゼンもしてた。

Twitterチャレンジ!

確かに今までゆづきから目標を聞く機会ってなかったかも。
ぼくも少し応援しようかな〜(笑)

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

15位
おめでとうございます

ツイッターチャレンジ
マネマスチャレンジ

がんばってください

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんにちは
あれあれりりとちゃんがいる
Twitterチャレンジするだね
自信持って頑張ってね
マネマスもなれるといいね
ゆづきちゃんなら出来るよ

K2(ケニー)

きたか!

Twitterチャレンジだって〜!?

入国して会えたら微力ながら協力させてもらうよ⭐︎

ダル絡みリプいっぱい送っちゃうよ〜笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る