ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
でこっぱちへのコメント

Hiro

でこぴん


しちゃうぞってくらい恐怖の
お茶爆画像ビビりましたw
おでこを出してるゆづきちゃんは大好きですよw

からのディズニー行った時の私服サイコーに
素敵だったのでよかったです!
ありがとうございます!
前のブログのコメントにも書きましたが、
可愛い系が好きですwww
後、こはくちゃん同様に大事にしてくれてるなと
思わせてくれてるとこもありがたいです!

Twitterチャレンジも一緒に
頑張って達成させましょう!

K2(ケニー)

いいじゃん!!

お・で・こ!!!!!!!!!GOOD

ましろんろんろんろん

いい旅ですね!

ディズニーいった事ないけどすごく楽しそう!!今度ディズニーでの遊び方教えて〜!行った時の参考にします!私服大好評ですね!!僕は1日目がいいです!8月誕生日なの初知り〜!もうすぐ誕生日なんだねぇ

おぴろ∞STAR☆

ゆづき☆

おでこの形Goodだね♪

頻繁に出して欲しい☆

2日目のミニちゃんは安定のかわいさだ!

あまなつ

2回送って2回喰われるってどういうこと

ゆづきさんこんばんは
なんかもうタイトルが全てです
マスターおめでとうもディズニーいいなも伝えたいのに
送った内容大体忘れました泣

この前、Dヲタの親戚からディズニー土産を頂いてしまい
きゃっきゃうふふしてしまいました
夏までには絶対行くと決めた女(n度目)

Twitterチャレンジ、遂にゆづきが!?ってなりました
応援したい気持ちはやまやまなのに、5月中に入国できそうになくて泣き崩れました
ゆづき〜〜〜〜!!!!
というかまず、コメント喰われるな〜〜!!!!(ノД`)

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんにちは
そっか夢の国行ってきたんだね
いい休日だったね
これからもお給仕頑張ってね

けいた

ミニーマウスゆづき殿。

お疲れ様です。
良いリフレッシュになったようですね。
ミニーマウスゆづき殿とても可愛いです。
パレード昔はあまり興味なかったのですが年配に近づくと楽しみ方が変わりますね。
若い時はひたすらアトラクション乗って沢山乗れたのが楽しかったですが最近は食事やパレードやショーに楽しみ方が変わって年をとったと思います。
老若男女楽しめるディズニーは素晴らしい所ですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る