ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

でこっぱち

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



今回はビックリマークもりもりです


何故かって言うとめっっっっっっっっちゃくちゃねむいから



沢山寝たはずなのにな(;^_^A




みんなさんはいまいかがお過ごしですか?



ゆづきは乗り物酔いと戦いながらこのブヨグを書いています(^.^)




お星様酔いがすごい、お星様苦手です


基本乗り物本当にダメで、これでもマシになった方なんだけど





それなのにブヨグ書いててえらい!ほめて!




(よちよち)




2、3日ブヨグが滞ったしお給仕してなかったね



なにしてたの?






あーね



いつものね



荷物放り投げちゃって、ズサンだね



詰めが甘いです



というわけでまたインパしました



40周年のパレードを見に!きた!きたよー!



セレブレーションホテルのウィッシュに泊まりました



いいじゃん



こっちはお子様が飛び出してきた時のゆづき



:bangbang:



でかなり良い



次の日のビジュ




初心に帰ってミニーマウスバウンドです


ゆるゆるとキャラグリをして





ウィンガポ〜






ポカホンタスは英語でしか会話ができなくて






わたしのミニーマウスのぬいを見て「素敵な友達ね!私にも友達がいてほらそこのミーコって言うんだけどね、よく一緒にカヌーしたりしてるわ〜ホニャララホニャララ」と言われて



全然分からんかった



でも写真撮って貰えたから大丈夫だよね


多分ね



ウィンガポ〜〜





キツネの先輩にも挨拶してきました


(そう呼んでるんや)



1人できつねどんとお写真撮ってる時におねいさんたちが撮りましょうか?


と声掛けてくれて、なんかテンパってアッイヤ!あ、エヘ、大丈夫、!大丈夫です!アハ!フフ!アハハ!と言いながら逃げてきてしまった




クリッターカントリーでテンパる女になりました



そして



ハーモニーインカラー!!!



念願のパレード!!



マカロンにものを言わせてDPA取得して城前最前陣取って来ました(呪文)



あ!まって!プリンセス!







アア〜〜



ゆづきっぽい残念感


興奮しすぎて一心不乱に手を振ってたら手にピント持ってかれて何も写ってませんでした



ゆづきっぽいね



そんなこんなで帰ってきました


ここから暫くはDハロのために制限しようかな、、、、、、



と思っているのですが



(Dハロで5万回インパしたいので)



でも8月は誕生月だから絶対行きたいし、、、となっているので



案外またすぐディズニーブヨグが上がってしまうかもしれません



(怖いね)




楽しみにしててね




:bangbang::bangbang::bangbang:



あ!あとあと


ニーハイ!



あとリボンもー!




(うれしい)



めちゃくちゃ嬉しいです黄色いアクセサリー大好きだし


白ニーハイ信者だしニーハイなんてなんぼあってもいいですからね



ありがとうございます大事に使いまち(^.^)



:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:




(以下コメント返信)


【Twitterチャレンジについて】





(以上)



マンスリーランキング!



9位!とみせかけて



11位に下がっておりました(;_;)



ちょっと更新なかったもんね(;_;)




また上がれるようにブヨグ更新頑張ります(^.^)




ふふ





おまけ



またね



:fox:ゆづき:fox:












いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!