ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
誰って俺?へのコメント

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんばんは
Twitterチャレンジ順調な
すべり出しだね
気を抜かず頑張ってね
ゆづきちゃんなら絶対に出来るよ

おぴろ∞STAR☆

ゆづき☆

お疲れさま♪

いよいよ5月がスタート!
早く行ってポンッしたい☆

ましろんろんろんろん

ついに5月突入ですね!

僕も音楽好きで色んな音楽を自分で探したり周りから教えて貰ったりと吸収してたりで毎日系統変えて楽しみながら聴いてたりしますっ!(僕実はベース弾いてたりも)
青い鳥チャレンジ頑張ってて素晴らしいです!!!ペースのアップダウンがあると思いますがご主人様、お嬢様を信じて頑張っていけば必ず成功すると思いますっ!!応援してますね!
髪型といえば、編み込み系ってお姉さん感あって可愛いですよね〜なんてね!僕はセンスないので何も言えませんが〜

K2(ケニー)

やっぴー

オイラはロングの子が下ろしてるの好きぃ〜
三つ編みもアリだね。

Hiro

俺は誰?

に見えてとうとう
多重人格発動したんかと思いましたwww

ブログランキング君の目は節穴かw
デイリー8位やでwもう知らんw
そしてマンスリーは5月に入ったからリセットw
頑張って更新してくださいなw

Twitterチャレンジに関して
このブログを見て安心しました!
それは気持ちを込めてるのを
すごく感じたからです!大丈夫!

萌えwセクシーw
?????wwwww

けいた

チャレンジスタート。

お疲れ様です。
チャレンジスタートされましたね。
初日はお休みだったようですが順調にスタートできたみたいですね。
力になれるかわかりませんが応援します。
昔チャイナお団子よくしてましたので髪型自力チャイナお団子はどうですか?
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あまなつ

5月4日、今日もゆづきが大好きです

ゆづきさんこんにちは
毎日愛情伝えてね、みたいなことを前回言われたので
若干狂気に満ちたタイトルとなっております

Twitterチャレンジ始まりましたね~!
こちらはというと、日が延びてきたせいで体感と実際の時間がズレまくったり
ディズニーの映像やら写真やら見ると、行きたすぎて発作が起こるようになってしまったりそんな毎日です

ゆづきさんにやってほしい髪型、ポニテですかねえ
今の長さだったらいけると思うんですよ、暑くなってもきますし
そうじゃなければこの前ツインテールが可愛かったんでそれもありかなあと思います
ツインテのブロマイドとか課金しますよ、あれHPの写真が全部ツインテだ…ふーん…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る