ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

誰って俺?

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




暑い日が続いておりますね



みんなさんお元気でしょうか?




ゆづきチャンジャはとっても元気



なぜならいい音楽を摂取したから!!!!



ニッコリニコニコ



ゆづきチャン、実は音楽だーいすき



(月間そうなんや)



音楽を聴いている時と、お歌を歌っている時、かなり幸せです




SSWと、ソロギターと、バンドサウンド!

を摂取しました



どれも良かった〜〜



いい音楽を摂取したら報告します




またミュージカルも摂取したいな



なんとなく、7月頃摂取できそうな予感はあるので



(例によってノートルダムの鐘)




楽しみですね



(わたしが)




:boom::boom::boom:



そしてTwitterチャレンジ!



1日はいない痛恨のミス



ゆづきっぽいね



まず5/2!




萌え萌え〜〜のモエ!


ゆづきに足りないものですね



(やかましいわ)



ファイナル前から仲良くしてくれてるご主人様!

ニッコリ


まさか来てくれると思わなかったし、ポンしてくれるとも本当に思ってなかったー!


ずっと不安顔なゆづきを気遣ってくれてありがとう(;;)

ほんとうに色んなところをよく見ているなあと、感心しています


(どの口が?)



とっても嬉しかったー!

入国頻度は減ってしまったかもしれないけど、また気が向いたら会いに来てくれると嬉しい!

ゆづきはいつでも待っているので!




そして5/3!昨日!





まずは巻でのみのみのGOD様!


ありがとうございます!!!

最近あだ名で呼べて距離が縮まった感じがして、ゆづきはひっそりこっそりニコニコしています


時々ゆづきへの勘違いしているところもおもろくていいです


ゆづきはおもろいとご機嫌なので


(野球みます)


安いシャンパンでも入れよかな^^;様子見で^^;と言っていましたが


様子見ということは期待していいのかな?^^;

フフ




そしてそしてきゅるるんなご主人様!



黄色のキラキラ〜〜〜〜〜〜、、!

ありがとうございます!!!



有言実行!!すてきーーー!!!



出戻ってきてから急激に仲良くなれている気がする

とっても嬉しいです!


これからもっとお話して仲良くなりたいので、きゅるるんのことももっと教えてください(^.^)


ゆづきはマシンガントークなので^^;




ということでみんな様ありがとうございます!


まだまだTwitterチャレンジ続きますよまだまだ本当にまだまだ


果てしないね




でも頑張るよ


明日もいるからね





:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



(以下コメント返信)




【夢が叶うなら】






(以上)



ブヨグランキングがめちゃくちゃ下がってしまっている、、、、!



(;;)




みんなが頑張ってくれたのに不甲斐ないので、ブヨグの頻度あげたいな〜〜など、思っております



(できたらね)




(できないきもする)




ゆるゆると見てくれたら嬉しいし、コメントもお待ちしております(^.^)




これはセクシーのオフショット



あまりセクシーではない^^;



あとはあとは



みんなのやって欲しい髪型気になります



好きな髪型でもいいです




髪が伸びてきて、ヘアアレンジをしたい!になっているので、是非コメントしてください(^.^)




明日もまってるよ





:fox:ゆづき:fox:









いいね 200

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!