ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ こんにちは赤ちゃん(こんにちは)

こんにちは赤ちゃん(こんにちは)

はい





ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



みんなさん、お元気でしょうか



ゆづきはまた、いい音楽を摂取してきましたよ





しだれぴと!




いや〜〜、いい日でした



(エビフライつけてるけど)




バンドっていいですね



かなり熱い夜でした(最高)



ちなみにタイトルは、見に行ったバンドのうちの1つの歌詞です




:boom::boom::boom:



そしてそしてTwitterチャレンジー!!




3日目ーーー!





まずはUSAGIが大好きなご主人様!


出戻り前のゆづき(1)時代から仲良くしてくれて、お祝いごととか必ず参加してくれたよね(^.^)


今回も、チャレンジということで応援してくれてとっても嬉しい!!(;;)


これからもずっと仲良しでいようねーーーーー!!!!!!





そしてブンブンがすきなこはくのおかご主人様(^.^)


滑り込み入国ーーー!

まさか入国してるとは、、、、、!という感じでとっても嬉しかったです(^.^)


かなりかっこいいことを言っていたけれども、ゆづきもしっかりこれはチャレンジとして取り組むので、見守って!


でも応援もして!!



(笑)




そして昨日!5日目!





4本!スゴすぎる、、、






まずはゆづきが1番なご主人様


キラキラの光るヤツ!しかも黄色!嬉しい!

いっつもゲラゲラ話せて楽しいです今日もめちゃ楽しかったー!!!(^.^)


ゆづきの黄色ーーーーーー!となるように頑張ります

ゆづきが1番だもんネ





太陽の国出身のご主人様


有言実行〜〜!!

とっても嬉しかったーーーー!!

けにちゃんと話してる時間好きです、ゆる〜〜っとしている空気感が良くて楽しいなあと思っている

割と最近仲良くなったけども、もうマブダチだと思っているから!これからも仲良くしてねーー!!






べいべなご主人様


嘘ついてごめんねシャンパン??(笑)

ありがとうございます(^.^)

何はともあれ髪を切るし気合い入れます(笑)






たけのこニョッキッキ!なご主人様


まさかのポン!でビックリしすぎてゴリラになっちゃった

たけのこちゃんの大事な日にぽんしてくれてとっても嬉しい!いいのかな!?いいのかな!?


ゴンゾーになっても応援してね(?)




後半2枚私服ですみません^^;

みんなさんありがとうございます!!


順調とか順調でないとかワタクシはあまりわからないのですが


みんなさんが私のことを思ってポンしてくれてるその事実がとっても嬉しいです(;;)



ありがとう!がんばる!がんばるよ!




:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



(以下コメント返信)



【誰って俺?】








(以上)



みんなのコメントたくさんで嬉しいし


コメント返信の時間めちゃくちゃ好き




沢山コメントありがとうーーーー!!!!!




:bangbang::bangbang::bangbang:



昨日は焼きそば食べてるご主人様がいて、匂い嗅いでたら焼きそば食べたくなってしまったんですけど



なかったので



おきゅおわにお寿司を食べました




(?)




美味しいなあ




また夢の国、すぐ居ますので



すぐ居ますよ



また待ってるねえ



:fox:ゆづき:fox:






いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!