ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 遅刻メイドの日

遅刻メイドの日

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



いかがお過ごしですか?


ゆづきは、最近お給仕がたくさんで嬉しいです



みんなと会えるのが楽しいです



実はね




ア(^_^;)





ぷるるんしずくちゃんが「ゆづきチャン、本当にしろねこ、かわいいです」



と言っていて、さすがのキツネもニッコリ




これからはちまちま白猫に化けたりしようかななど



考えたりしました



(そうですか)




あ、あとあと




これはるぴ




るぴおもろい


美人おもろいがめちゃ好きです




るぴからの魂(ソウル)はしかと受け取ったりして



ご機嫌に毎日を過ごしております





そしてそして




ダハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




(歓喜)




巻でのみのみなGOD様!




ありがとうございます(;;)


るぴからの魂(ソウル)を一緒に受けとったのかな?(^.^)

と勝手に思っております


最近冗談が途切れなくて楽しい

ガヤガヤ話せて楽しいです



もっとおはなししまょう


(ベイスターズからみます)





みんなさんご協力ありがとうございます!

(とっても嬉しい)


ドキドキが耐えない毎日ですが、

応援がとっても嬉しいし、とっても救われています



もっと救ってください(強欲)



ゆづきも頑張るので




あとこれ




キッチンのアルルが書いてくれた!



かわちい



かわちうれしかわちい


アルルは、出戻りほぼ同期くらいのキッチンです


いつも頑張っている妖精



(えらい)



ありがとうねえまたご飯食べに行こう(業務連絡)




:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



(以下コメント返信)


【こんにちは赤ちゃん(こんにちは)】





(以上)




コンスタントにブヨグをあげようと思うと、同じような内容ばかりになってしまう(^_^;)



もっともっと面白い内容でブヨグをお届けしたい



そういえば犬の毛が生え変わって



めちゃスッキリして可愛いので次回くらいに載せたいな



(覚えてたらね)






#メイドの日






ふふ


また明日も夢の国で待ってるよ




:fox:ゆづき:fox:








いいね 200

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!