ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ まじチェン(読んで字のごとく)

まじチェン(読んで字のごとく)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




まじチェンしてきました



(タイトル回収)



丸一日おやすみだったので、ずっと切りたかった髪を切ってきました




久しぶり




ゆづきは何故か、担当の美容師の方に先生と呼ばれている



なんでなんですかね




写真下手くそグランプリ、優勝




下手すぎる



うさぎの檻にいるみたいだね



結局おうちに帰ってから撮りました



どこが変わったか分かりますか?(10点問題)



分かったら、相当すごいと思います



ゆづきは、人が髪切ったとか何があれしたとか全然分からないタイプなので



分かってても自信が無いから言わない時もある




(ごめん)




明日はなんの髪型にしようかな〜〜〜



早く来たコメントの髪型にしようかなと思います



(そうですか)





:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



そしてそして




Twitterチャレンジ!こちら!



8日目




劇団四季好き仲間なご主人様!



コーヒーしか飲めないと言っていたのに、、、、!!

ウワーーーーーーー;;;;;;;;

しかも黄色のキラキラでゆづきは思わずにっこり



ありがとうございます(^.^)

いつか奥さんとベイビ〜(ベイビ〜ではない)とも会えたらいいなあ〜などと思っている


また劇団四季の話しよう!!ぜつてえに




9日目





太陽の国のご主人様!

SNJKお久しぶり?なご主人様!



ありがとうございます!!(^.^)





まずは太陽の国のご主人様!



あまりにもニッコリが隠せていない

えー!!まさかの二本目;;;;嬉しいがすぎた;;;;

ありがとうありがとう


これを読んでいる時はもう太陽の国かな?と考えておりますが、早く帰ってくるんだよ(すぐ帰ってくること知ってるけども)


ウワーーーーン本当に嬉しい

お話してるのたのしいね(たのしい)

また夢の国で話そう絶対に






SNJKお久しぶり?なご主人様!



ダサ坊(なんそれ)になりたくない!

と自戒のシャンパン(笑)

ありがとうございます!


がんばってくださーーーーい!と言って頂けましたので精一杯頑張ります(^.^)





以上!



毎日毎日たくさんぽんしていただけていて、とっても嬉しいです:sob:


本当に本当に



みんなに支えられているなあと、日々実感しております



(そんな難しい言葉使えたんやね)



もちろんメイドちゃんにも!



口下手なゆづきに代わって、頑張ってるよ!応援してあげて!とか言ってくれたりしているの、嬉しいです




みんなありがとう〜〜


もっと大きな声でありがとうを伝えられるようゆづきも頑張りますからネ






:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



(以下コメント返信)




【遅刻メイドの日】





(以上)




明日はお月様でお給仕!です(^.^)



終日めいどりーみんシステム!たくさんライブが出来ますね



(たくさんね)





たのしみです



待ってるよ(^.^)




:fox:ゆづき:fox:





いいね 200

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!