ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 全力ばたんきゅ〜

全力ばたんきゅ〜

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:




なんだか全力バタンキューしてしまったので


16にちお休み頂きましたゆづきチャンです



(ごめんね)




明日的な今日(17日)は


おひさまお給仕させて頂くのでご安心を〜〜〜(;;)




ということで、また夜くらいにちゃんとブヨグ更新したいと思うのですが



ひとまず謝罪ブヨグでしたm(_ _)m




あとネームプレート


どっち欲しいか聞かれていたので




お月様の方が欲しいです(;;)



でも傘の方も欲しいので、もし皆様の手持ちポイントに余裕があれば、、、(;;)



と思っております



明日に備えてもう寝ようかな




フンフン



コメント返信はまた今度しますね(ごめんね)




また明日夢の国で



:fox:ゆづき:fox:


いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!