ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
まじチェン(読んで字のごとく)へのコメント

Hiro

余裕で

違いわかりますよ!
とっても素敵に進化しましたね。

プレート達成おめでとうございます!
ゆづきちゃんの喜ぶ顔を想像して、
ポイントをプレゼントしましたwww
(そうですか)

真似してみたw

私にガンガン元気に来てくれるゆづきちゃんに
期待して楽しんでますので早く復活してください 泣

前半のチャレンジ内容は素晴らしいと感動してます。
私はあなたの味方ですのでプレッシャーを感じる事なく、
安心してチャレンジしてください。

あまなつ

取り急ぎ

明日からのネムプレ、どちらがすぐに欲しいか希望ください
取り急ぎ。

5月16日、今日もゆづきが大好きです
えっもう5月半分終わっとるやん(°□°)

ひーくん@めろんぱん

2023.0516


良くも悪くも休みが少ないから推しのいるSBY入国で一杯一杯で
SNJKや秋葉原含めて入国したい思いがあるけど、今年まだ一度もない。

たいごてゃ

ゆづきちゃんお給仕お疲れ様^^

少し髪色明るくしてトップをすいたと予想してみたり...w
てゃのパパは美容師さんなので人の変化に気づかないとなと思うこの頃であるよd(≧▽≦*)

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんばんは
まじチェンして良かったね
可愛さが倍増してるね
これからもお給仕頑張ってね

ついな

うっす!


すぐ行けるだろ!っと思ってコメントしてませんでした(笑)

行ける!って思ったときに居ないんですが…

K2(ケニー)

やっピーナッツ

ごめん、分からん。会った時にどこが変わったか観察しとく。

お国も、あいにくの天気でどんよりチャンですわ。イヌ

けいた

そろそろ折り返し。

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
是非また四季の話しましょう。
チャレンジにも少なからず貢献出来て良かったです。
髪型私の奥さんが昔していた後ろにゴムで一本に縛ってそれを真ん中で2つに割って大きめなバンスクリップで挟んで下に垂らすというのはどうですか?
多分これを読んでもイメージわかないと思いますので興味があったら次回お会い出来た時にお教えします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る