ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
遅刻メイドの日へのコメント

Hiro

どんどん

素敵になっていきますね!
しろなちゃんと入れ替えても凄く似合ってますね!
たまには黄色じゃなくて白色もみたいですねw
コメント控えてた件はちゃんと理由があるので
大丈夫ですからねw
ゆづきちゃんが悪いわけじゃないから
心配しない下さいねw

これからもコメントするからよろしくねw
ブログ凄く読んでて楽しいので
たのしみにしてますwww

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんこんばんは
いろんなプレッシャーあると
思うけど負けないで
成功してね

あまなつ

5月11日、今日もゆづきが大好きです

ゆづきさんこんばんは

お嬢になってn年目、メイドの日の存在を当日になって忘れておりました…
忙殺されてました。Twitter見て気づいたのが夜だった
ちなみに今は仕事終わって丁度会社出たタイミングで土砂降りになりました。なんで今なん

アルルさん作きつねさん可愛いですね(*^^*)
そういやまた入国したらゆづきさんもお絵描きしてくれますか?
オムライスでもプレートでも
また似顔絵(自画像でも可)を描いてほしくなりまして

たいごてゃ

ゆづきちゃんお給仕お疲れ様^^

猫耳ゆづきちゃんめっちゃ可愛いねぇ〜( *´꒳`*)
ちなみに自分はゆづきちゃんのお団子アリ派ですけど!?(そうですか)
今度ゆづきちゃんと撮りたいお写真が思いついたので楽しみにしててねw( *´艸`)

K2(ケニー)

え、いいじゃん

白猫ゆづきチャン可愛いじゃん!!!

お団子も刺さるわ。。。

けいた

白い狐さん。

お疲れ様です。
最近は耳や髪型を変えて新しいゆづき殿を観れて皆さん楽しそうですね。
昔は黄色耳、金髪の短髪でしたのでなかなか変化が難しかったですが変幻自在の狐さんになりましたね。
あのときのキャラ交換dayでりりかさんの初代クマ耳付けたゆづき殿は極上に可愛かったのを覚えています。
どんどん開けてチャレンジ成功させて下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ひーくん@めろんぱん

2023.0511

最近って言う以上にSNJK入国してない!
昨年の今ごろに元推しが卒業してから入国が途絶えて、
今のところ新宿には来ているがSBY(秋葉原)入国するための経由地になってる!

出戻ってからの研修時代のデジフォトあるけど、
それ以降の生の姿は見てないです。

たけのこ

SNJKの歌姫

メイドの日

ゆづきちゃんは、
可愛くておもろいメイドちゃん!

ガハハって笑う笑

そんでもって歌うま!!

メロンジュースも上手かった!

チャレンジ成功することを祈っております。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る