ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
こんにちは赤ちゃん(こんにちは)へのコメント

Hiro

流れは


作らせていただきました!

今回もたくさん楽しめました!
ゆづきちゃんも楽しかったらいいなと
思ってます!

タクルス

ゆづきちゃん

ゆづきちゃんおはよう
しだれちゃと一緒だったんだね
Twitterチャレンジも順調
みたいだし良かったね
これからもお給仕頑張ってね

けいた

順調に進行中。

お疲れ様です。
チャレンジ順調に進んでますね。
ゆづき殿なら大丈夫だと思いますが達成出来ると良いですね。
お団子好評だったようで良かったです。
しかしゆづき殿は元がとても可愛いのでどんな髪型にしても可愛くなりますね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

たけのこ

がんばれ〜

SNJKのバースデー入国は、
やっぱり当日じゃないとね!

1階と2階が分かれてたのは誤算だった、、、

Twitterチャレンジ。

いつも楽しませてもらっているお礼を。

ギリギリゴリラのあいすちゃんとのやりとりが面白すぎた!

その後のタンバリンの中から来たゴンゾーも。
笑ったわ!!!

楽しい誕生日当日でした!

ありがと屋さんです。

ひーくん@めろんぱん

2023.0508

おつ!( ̄ー ̄ゞ-☆

たいごてゃ

ゆづきちゃんお給仕お疲れ様^^

ゆづきちゃんこの前はありがとう!!
コーヒーが似合う店内BGMとディズニーソングまた聴きに行くねw
バンドのアルバムのジャケ写みたいなチェキも大切にするねw(*≧∀≦*)
また入国した時お話ししよーね!!( *´꒳`*)

K2(ケニー)

やっぴー

焼きそば無くて「じゃ、寿司だ!」となるか?www

言ったからにはって感じだよね。

オイラは、お母上が同郷と聞いて勝手に親近感を湧かせている。

ふ〜!!!マブ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る