ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 夢がかなうなら

夢がかなうなら

はい

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ゆづきチャンです

 

 

 

 

:boom::boom::boom:

 

 

 

5月始まりましたね

 

 

 

5月、始まったということは

 

 

ウ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

Twitterチャレンジ開始です!!

 

 

初日はいないのですが

 

 

(おらんのか〜い)

 

 

 

 

応援していただければ幸いです(^.^)

 

 

 

 

 

何としてもTwitterゲットして

 

 

私は新宿が大好きなので

 

(出戻りしてしまうくらい^^;)

 

その魅力をみんなに伝えたいし

 

 

みんなともーー〜っと仲良くなりたい!

 

 

そして今までチャレンジしたことがなかったゆづきも新たな1歩を踏み出したい!

 

 

 

そんな思いを込めてチャレンジしております

 

 

 

ドキドキ

 

 

汗が止まらないし

 

 

今もこれ書きながら冷や汗かいてる

 

 

声のでかい小心者なゆづきですが

 

 

応援してくれれば幸いです

 

 

 

 

がんばろう!がんばろう!

 

がんばるぞ!

 

 

 

:boom::boom::boom:

 

 

オフショット

 

 

 

 

 

 

 

 

(これはりあ)

 

 

りあの喋り方好き

 

おっとりしてて可愛い

 

 

 

ゆづきが最近ツボなのはきりこです

 

 

 

英語が喋れる女が好きなのかな?

 

 

 

 

きりこはカマキリにめっちゃ詳しくておもろい、ツボ

 

 

 

昨日は虫に刺されて泣いてた

 

 

かわいい

 

 

 

もうそろそろ研修も終わりそうな雰囲気だし、きりこファンの皆様は見納めにくるべきでつ(そだね)

 

 

 

 

:green_heart::green_heart::green_heart:

 

 

(以下コメント返信)

 

 

 

 

 

【痛み止めの処方って必要ですかね:question:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(以上)

 

 

今日のタイトルは大好きな劇団四季版ノートルダムの鐘の「陽ざしの中へ」のテーマの歌詞(^.^)

 

 

あの舞台演出が好きだし

 

 

役者が、カジモドの感情をダイレクトに伝えてくるのがたまらないです

 

 

 

顔を見てない、音源だけを聞いてるのに

 

 

歌っているこの顔の表情がわかる歌って、ほんとうに技術が光っているよね

 

 

 

(早口ミュオタ)

 

 

また語らせてください(え〜)

 

 

ゆづきは定期的に好きなものについて語っているけど

 

 

みんなの好きな物についても聞きたい!

と割と常々思っているので

 

 

コメントで教えてくだたい(^.^)

 

 

 

 

 

 

5月!勝負の月!ですね

 

 

がんばろう!

 

 

 

:fox:ゆづき:fox:

 

 

 

 

 

 

いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!