ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
聖地巡礼in渋谷の段へのコメント

なべぴか@わたなーべ

こんばんは

聖地巡礼ですか。
アニメの聖地はあんまり意識したことないけど昔韓国ドラマにはまってたときは韓国行って自分が見たドラマのロケ地巡りをしたことはありますねー
なんか楽しいよね

雪だるま

ふみちゃんこんにちは

ふみちゃんかっこいいよ。ヒーローみたいです。

CROSS

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
腰が痛いよ!
なんで痛いのかな?
職業病なのかな?
病院行ったほうがいいのかな?
でも仮に病院行ったとしても意味ないよね?
整体かな?
でもメンドーだよね?
整体行ったとしてもまた別の日に行かないとならんし…!
それに俺は忙しくてなかなか行ける日がないからね!
でも平日休みなら大丈夫かな?
逆に土日や祝日は無理だよ!
ふみちゃん会ったらまずチェキ撮ろうね!
てかこの前はチェキ撮れなくてごめんね!
どうしてもねいろちゃんの○○○集めたくてね!
いいよね?

CROSS

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしてるのになんで反映されないのかな?
おかしいなぁ~(*´ω`*)
俺は今日八丁堀で日勤作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
また腰の痛みが出てきたからね!
なんでなのかな!
ふみちゃんも黒ニーハイね!
ってふみちゃんは黒ニーハイしか履かないもんね!

なおぴょん

今日の予想の結果は…

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日は安田記念当日でした。
予想はまぁまぁでした。
安田記念は予想が当たりました。
馬券を買ってたら馬連が当たってました。
明日からまた仕事先探さないと行けないから
ハローワークに行こうと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る