ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 聖地巡礼in渋谷の段

聖地巡礼in渋谷の段

コメント返し 自分のこと

父の日のプレゼントに悩んでいる


中央通り店のふみです。


プレゼントして喜んでいる姿を見たいから!

良い案を募集してます!!!





皆様、今年のコナン映画観ましたか?

めちゃくちゃ面白くて私は2回ほど観ました


今回の映画の舞台は渋谷ということで

友達と渋谷で映画を見て、その興奮醒めやらぬまま

聖地巡礼しました!


はしゃぐヲタクの姿を温かく見守ってください。

なんだかブログっていうより日記になってしまった…



これはコナン君が立っていた場所を見て興奮してます

「コナン君の身長こんなんやで!!」って

くだらないダジャレを言ってますね





安室さんが最後に渋谷を見下ろしてた

スクランブルスクエアーの展望台にも行きました




めちゃくちゃ楽しかった(o^^o)


聖地巡礼良いものだなーって感じた次第です。





---コメント返し---


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!