ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 ちゅんちゃんの段

ちゅんちゃんの段

お給仕について

中央通り店のふみです。


先日はちゅんちゃんの卒業でした!




ちゅんちゃんは

見た目がかわいい!


でも性格は自由気ままでサバサバしてた!


踊りが上手で見入ってしまう程キラキラしてて


よく遅刻するけどみんなが許しちゃうような魅力があって


仕事がそっなくできるところ尊敬してた


ちょっと低めの声も好き


いつだってマイペースなちゅんちゃんが好き


ちゅんちゃんは素敵なお姫様だった


支離滅裂になっちゃったけどちゅんちゃんの好きなところ


まだまだいっぱいあるけど私が言語化できる限りがあって悔しい




ブログを書いてるとなんだか卒業したんだなって思って寂しくなっちゃうね



当日は全然卒業するっていう感覚がなくて

最後手紙を読み上げた後だんだん実感が湧いてきて泣いてしまった


ちゅんちゃんは泣かないだろうから私も泣かないって決めてたけど泣いちゃったの悔しい



ちゅんちゃんはこれからもマイペースに自分の進む道を歩んで、頑張っていって欲しいなって思います。

ちゅんちゃんは真面目なところたくさんあって器用で人に好かれる素敵な人だからきっとこれから元気に大空を飛ぶ立派な鳥になることでしょう!!



ソウルメイトに選んでもらったことはとっても嬉しい反面

私はちゅんちゃんの良いところを引き継げるかすごく不安です。

だって、私がちゅんちゃんの良いところ1番わかってるって思ってるから!!!!

みんなも自分が1番だって思ってるだろうけどね!

これからちゅんちゃんのように素敵なメイドになれるように頑張ります…!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!