ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 世界はそれを愛と呼ぶんだぜの段

世界はそれを愛と呼ぶんだぜの段

お給仕について コメント返し 自分のこと

ふみです。


先週はハイパーイベントありがとうございました!!

地雷系は初めて挑戦したのですが

メイクが難しかったです…。

主役のあいたちゃんとパシャ!

かわい〜〜^^

あいたのダンスもっと観たい〜〜

ナギイチがみたいです

イベコンしてくれたうぐいす!

本当にありがとうございました〜!

ゴールドフィンガー頑張って踊れるようにするね

閉国後に撮ったキャプ翼ポーズ

信じられないぐらいダサい


ながちゃん!!

リステルをポンさせてくれてありがとです!!!

すっっごく嬉しかったよー╰(*´︶`*)╯♡

キーホルダー大切にしてくれると嬉しいな!

ありがとうございました!!!



2つおねがいがあります!

1つめ!

ネームバッチのお力添えをお願いしたいです!

クリスタルの方が欲しいな…!

明日10時からなのでぜひお願いします!!

2つめ!

今週金曜日にふみ2周年イベントがあるので

まだ行きます宣言してない方はして欲しいです!!

頑張って盛り上げていきます

絶対後悔させない1日にするので遊びにきてね!!!


それじゃーバイバイ


----コメント返し----












 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!