ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 #かげてゃがすち

#かげてゃがすち

お給仕について

かげ様がすきだー!!!!

ふみです


明日はオールスター決勝日ですね

なんだかそわそわ

中央からひかげちゃんが決勝に出場します:sparkles:

かわい〜

この画像のツイート(ポスト)は良いねした?

してないなら絶対して欲しいです!!


駅前から中央に来てくれていっぱい頑張ってくれる

ひかげちゃんには尊敬の心でいっぱいです

だから決勝では自分らしくいて欲しいし

キラキラ輝くひかげちゃんの優勝が見たい!!!


皆様の応援がとっても大切です!

明日はヘブンズでひかげちゃんにたくさんのプリズムを

届けて欲しいです!


絶対優勝!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!