ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 11月ありがとうございました!の段

11月ありがとうございました!の段

お給仕について

今日から12月が始まり年越しに向けて忙しくなりますね

なんだか実感が湧かないです…。

悔いの残らぬように毎日を過ごしたいと思います


11月もたくさんのご入国ありがとうございました!

ふみの2周年のお祝いも沢山頂き感激です


こんなにお祝いして頂けたのは初めてで

メイドを2年間続けてきてよかったなと思いました


お祝いのお礼をコメントしていきます!


ながちゃんー!

たくさんお祝いありがとにゃんでした!!

大きなお花もケーキもエンジェルシャンパンもライブも

とってもとっても嬉しかったです!!

ながちゃんと楽しい思い出がいっぱい作れてハピハピです♡

これからもいっぱい頑張るからずーっとふみを見ててね?


かつさん!!

イベントの日に会えてとってもうれしかったよ!

お花も届くと思ってなくて感動しちゃった!!

すごくかつさんから愛されてるなと感じました

本当にありがとうございました!

3年目もこちらこそよろしくね!!!


ガルディッシュさん!

お祝いありがとにゃんです!

久しぶりに会えてとっても嬉しかったですー!!

いつもツイキャスでしか会えないからテンアゲでした!

これからも全力で頑張るからよろしくねー!!


初めてご入国されたお嬢様からお祝いを頂きました!

初めて来てくださった方に楽しんでもらえた上に

お祝いまで頂けてハピでしたー!!


バースデーでファイルだったあいたとのパシャ

最後にユニットライブできたのとっても嬉しかった!

ありがとございました!


イベント恒例のやつ

重加工でゴメン♡



12月からも全力少女でお給仕していくので

よろしくお願いしますー!!


本日は新曲お披露目会で

好き!雪!本気マジックやるのでぜひ来てねー!!


ばいちゃー!!




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!