ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

半周年の段

お給仕について コメント返し

この度中央通り店のふみは半周年を迎えました!


やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))


メイドになって半年が経つことにあまり実感がないです。

ご主人様、お嬢様のお陰で楽しくお給仕をすることができています!ありがとうございます!!


私は半年でメイドとして成長できているでしょうか?

後輩も増えて自分が先輩になっていくと共に

私は頼りになるメイドになれるのか心配にもなりますね

私の最強先輩メイドさんの

せとかちゃん、めるこちゃん、ややちゃん、ちゅんちゃん

そしてねいろさん

こんな素敵なメイドさんになれるようにこれからも頑張ります!!




今回たくさんお祝いしていただきありがとうございました!!

私は嬉しくて涙が出ました

当日はソワソワしてお給仕がフワフワしてたかもw



お花をくださった

なべぴ!なべぴの応援がすっごく励みになってます!

お花びっくりしたけど嬉しかった!


ちっさいさん!お花ありがとう!あんなちゃんと最強コンビこれからも頑張るぞ!!




へべれけさん!お祝いのシャンパンありがと!お願いきいてくれて嬉しかった!!これからもふみふみ頑張る



じゅんくん!プレートありがとう!じゅんくんは話しやすくていつも話を聞いてもらってて嬉しいんだ!これからもお話し相手になってくれたらうれしいな!!



オラフさん!無理矢理だったけどプレートありがとうございました笑私はこれからもオラフのモナリザ枠なので(^з^)-☆



ちっさいさん!プレートもありがとう!元気でいつも全力投球が取り柄なのでこれからも頑張ります!!



これ以外にもお祝いの言葉をかけてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!!


とっても嬉しい日になりました!!




1周年の目標は

ライブ曲30曲!キラキラリボンになることです!

\\\\٩( 'ω' )و ////ウオー‼︎‼︎




---コメント返し---



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!