ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
リニューアルオープンの段へのコメント

のりにゃん

ふみさんへ

本日6月25日に中央通り店に行きました。
東京は暑い。
長野県から通っています。
私の住む長野県中部地方は、
軽井沢が近く八ヶ岳など山々が控える屈指の
避暑地です。
新宿で特急あずさを降りたら暑いのなんの。
家を出てめいどりーみん中央通り店に着くまで
片道4から5時間。
列車も東京と違い1時間に1本で車両も
2両や3両編成だから。
また涼しくなった頃行きます。

なべぴか@わたなーべ

こんにちは

なぬ、ふみちゃんも夏は食欲不振になるのですか?
そうめんはあんまり好きでない。
そうめんより太麺のうどん派です。

リニューアルよきですね。
気分もかわってだんふぇすもラストスパート!

CROSS

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今現場(八丁堀)にいるよ!
けどまだ後輩が来ないよ!
遅いよ…!
俺はギリが嫌いだよ!
イライラするよ!
イライラするから喫煙するからね!
本当はやめたいけど…!
今日の作業は何時に終了するかな?
床洗浄ワックスだからねぇ~!
大変だよ(明日も大変だよ!)
明日なんてやる範囲多いし…早出だからねぇ~!
でも早出しても全ての範囲は終わらないからね!
大変だよ!

鈴木改めなっしー!

ふみちゃんコメ返ありがとう!

ふみちゃんおはよう新しい中央入国する時久し振りにドリームジェット乗って入国したらあれ変わってないと思ったら椅子とテーブルがキレイになって床がキレイになってたね!後ステージが広くなってたね。因みにややちゃんとせとかちゃんなら3人乗れるサイズ。あんなちゃんめるこちゃんねいろちゃんなら二人だね!昨日そういえば初めてせとかちゃんに髪の毛後ろから見たらわかめみたいって言ってみた!因みにチェキるきちゃんとににちゃん頼んだら残りうぐいすちゃんだよ。又会えたら宜しくね。

CROSS

ふみちゃんおはよー(´ε` )

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
黒ニーハイ履いてて待っててね(せとかちゃんも黒ニーハイがいいなぁ~!)
萌えるし…白ニーハイでもいいんだけどね!
白ニーハイより黒ニーハイなんだよね…!
渋谷店緊張したんだね!
まぁはじめての場所は緊張するよね?
俺だってそうだからね!
でも慣れてくると緊張なくなるよ!
中央だって初入国したとき緊張したからね!
でも慣れてくると緊張感なくなったからね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
今週は
中央競馬の上半期の総決算、宝塚記念が阪神競馬場で行われます。春のグランプリレースです。
今年は例年以上に豪華なメンバーが揃いました。
ハイレベルなレースになりそうです。
予想がめちゃめちゃ難しいです。
明日は朝から競馬三昧なのでしっかりと馬場傾向を見ていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつき

負けるな

強く生きろよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る