ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 リニューアルオープンの段

リニューアルオープンの段

お給仕について コメント返し

冷やし中華はじめました


中央通り店のふみです。


そうめんもはじめました。

どっちも簡単にできるし食欲無くても食べれるから良い





中央通り店リニューアルオープンしたぞ!



空の水色とイスのピンクが可愛い!!

萌え萌えって感じ〜



ちなみにリニューアル前

めちゃバカっぽいな…


留学では色々学びを得たので新しい中央でより良い

お給仕ができたら良いなと思います!




最近、ややちゃんとせとかちゃんのことをいじれる様になりました。


あの二人ちっっっさい!!

踊ってる時はオーラがあって大きく見えるけど

近くで見るとちっさ!ってなる


これからは図太くいじっていきたいですね

先輩とか関係ない!!!!!



そんなすぺしゃりての二人はダンフェス2位!!凄すぎる


リニューアルによってユニットしやすくなったので

全人類に見てほしい



あと!ややちゃんの「お願いダーリン」を見て!!!

あんなに力強いの初めて見た好きだ

カメオも好きだし、阿吽のビーツも見たい



私の欲が出てきてしまった。

新しいステージ良いのでみんな来てね




---コメント返し---




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!