ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 めるこちゃん1周年イベントの段

めるこちゃん1周年イベントの段

お給仕について コメント返し

中央通り店のふみです。




日付超えて明日!

めるこちゃん1周年イベントがあります!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

ヤッター!


今からとっても楽しみ!!!


今回の衣装はロリィタなの!

みんなのロリィタ姿早く見たい

絶対かわいい


めるこちゃんのブログで少しだけ見ることが出来るんだけど、やばくない?

可愛すぎじゃない?入国するしかなくない?


みんな会いに来ようね!女神めるこ様を拝もうね!






ちなみにふみです。今回可愛く写真が撮れたのでぜひ

当日物販ゲットしてくれたら嬉しいです。




---コメント返し---



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!