ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
めるこちゃん1周年イベントの段へのコメント

CROSS

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
俺は今日も休みだったからおやつ買いに行ったよ!
めっちゃ暑かったよ…(猛暑だよ!)
ふみちゃんの黒ニーハイ良かったよ!
萌えたよ!
超絶萌えだよ!
俺は…明日錦糸町で外作業だよ(地獄だよ!)
ふみちゃん明日会えるかな?
それとも会えないのかな?

鈴木改めなっしー!

ふみちゃんコメ返ありがとう。

ふみちゃんこんばんはイベントお日様入国うぐいす。めちゃくちゃ可愛かった皆んな可愛かった。お月様組皆んな見たかった!結局バタバタ出国して駅前店入国してヘブンズ入国して帰宅したよ。今日は新宿用事あってブロマイド3人分買って結局なよちゃん会いに中央入国したよ!毎日暑いね体調気をつけてね。

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

会えてよかったよー
いると分かってタペも持ってけたしね~

イベントもお疲れ様です。
盛り上がったようで何よりだね!
予約物販注文してたみたいで届きましたよ。

ダンフェスも投票しました!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
競馬の魅力はねぇ…
騎手同士の駆け引きやレースの戦略ですね。
接戦になったレースがめちゃめちゃ好きですね。
ではまた次回
おやすみなさい。

雪だるま

ふみちゃんこんにちは

この写真めっちゃ似合うよ。毎日暑い日があるから水分とって頑張ってくださいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る