ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
めるこちゃんの段へのコメント

かなやん

やっはろー

めるこさんファイナル悲しいですね…
ふみさんにとって偉大な先輩だったのだなと伝わります。
でもふみさんは無理せず今のままで大丈夫です!

ツッコミ入れていいのか分からないけど、一部コメントなかった事にされてるけど、それ含めてふみさんですから(笑)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…絶好調でした。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
血統で予想して当てたいと思います。
ではまたね

なべぴか@わたなーべ

こんにちはー

めるこちゃんファイナルの当日、たまたまなんばに行く予定があってなんば店に入国したらそこでもファイナルやってました。
ファイナルだけどハイパーもあって、ラストは顔面ケーキとめちゃめちゃ楽しい雰囲気でしたよ。
めるこちゃん含め、次の旅路が充実したものであることを祈るばかりですよ。

ちなみに、ちょい前に中央に入国した時めるこちゃん、あんなちゃん、ねいろちゃんとチェキ撮ったら全員ふみちゃんの名前が書いてありました(笑)

めぐちゃん、あったよーわたしの一番かわいいところみました(^.^)

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
なよちゃんじゃなくてよりちゃんじゃないのかな?
なよちゃんは別でしょ!?
てかメイドちゃんがメイドちゃんの名前間違える?
今日はめるこちゃんの卒業式なんだね!
悪天候の中で卒業式なんだね!
ふみちゃん値上げの話聞かないの各ソフトドリンク605りーみんだってよ(入国料とチェキは大丈夫かな?)
でも多分大丈夫だと思うよ?
でもよくわからんよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る