ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 めるこちゃんの段

めるこちゃんの段

お給仕について コメント返し

今日はめるこちゃんのファイナルの日です!


ついにやってきてしまった…。


誰よりも優しくてかっこよくて憧れの先輩



私がメイドとして成長できたのも頑張ってこれたのも

めるこちゃんの存在も大きいです。


いまでも初めてめるこちゃんと働いた日を思い出しては

こんな先輩になりたい!

と自分に気合を入れてたりします。


そのぐらい優しく頼りになる大好きなメイドさんなのです。



最後の日をみんなで笑顔で過ごせたらいいな!!



---コメント返し---

前回のコメ返は次回にやります!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!