ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
ややややや!の段へのコメント

しゅうティー

ふみちゃんは買ったかな…?

ハローキティ好きなんだね

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~!
俺はふみちゃんのガーターベルト姿みたいよ!
好きなんだけどね!
いいかな?
駄目なのかな?
俺は今日曳舟で日勤作業やったけど残業になってしまったからね!
明日も越谷で日勤作業だけど今日と同じ病院清掃だからねぇ~!
病院清掃はやりたくないよ!
それに明日越谷で日勤作業終わったら事務所(とうきょうスカイツリー)に戻るからね!
明後日の道具の準備するからね!
今日なんて七時半〜17時半だったからね!

雪だるま

ふみちゃんこんばんは

いつも笑顔可愛いよ。寒い日もあるけど頑張ってくださいね。応援しているよ。

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

やや氏はイメージそのまんまな感じだな。

何が言いたいかっていうと、保護者お疲れさまってこと。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今は東京のWINS新宿にいます。
競馬を生観戦しています。
終わったら入国しに行こうと思います。
ではまたね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る