ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 ややややや!の段

ややややや!の段

自分のこと

先日、私の先輩メイドのややちゃんと遊びに行きました!


ずっと前から遊ぶ約束をしてたのですがやっと果たされました…!




行き先はサンリオピューロランド!!


ふざけた写真ばっかりでびっくり笑笑

ちっっっっっさい!!!!!!


とっても仲良くなれたと思います!!

嬉しい^ ^




ちなみに今日のお給仕はおやつさまです!!

せとかちゃんの誕生日!

みんなでいっぱいお祝いしましょ!!


ねいろさんファイナルの物販締め切りも残り1日なので

是非是非よろしくお願いします!!


ふみのライブリストに

クノイチでも恋がしたい!・メロンソーダ

が増えたのでそちらもどうぞよろしく!

クノイチでも恋がしたい!はふみのテーマソングにしたい気持ち



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!