ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
唐突!浅草の段へのコメント

くり

ふみさんこんばんは!

ありがとうございます!
自分もふみさんと喋ることいっぱい考えておきます!
早く会えるといいなっ!

羅王

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
浅草に行ったんだね!
もしかしたら会ったかもね?
帰り道通るからね…!
でも俺は浅草より秋葉原とか池袋かな?
池袋のケバブ美味いからね!
美味しいケバブ屋さん知ってるよ!
でも最近行けてないなぁ~(でもこの前久しぶりに上野のケバブ屋さん行ったからね!)
美味かったなぁ~!
俺は今日錦糸町で日勤作業して明日は夢の国に行ってくるよ!
明後日家でゆっくり休むよ!
てかまだ食欲が戻らへんよ!
しばらくは無理そう…!
時間がかかるなぁ~!
俺は一度食欲がダメになると中々戻らへんよ!

羅王

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺今日体調良くないよ!
嘔吐しそうな感じだよ!
いつもだったら朝食食べてるのに…今日は食えへんよ!
無理だよ!
なんか胃がムカムカして気持ち悪くてだめだよ!
でも仕事は出来るから大丈夫かな?
分からんけどね!
まぁどうせ17時までにはいないと思うからね!
それに明日は休みだからね!
夢の国に行くからね!
舞浜だよ!
ランドの隣だけどね!
俺今日一日中大丈夫かな?
乗り切れるかな?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も仕事疲れたよ。
めちゃめちゃ大変でした。
明日も1日中仕事です
頑張って働いていきたいと思います。
多分だけど
中央店に入国するのは
来月になると思う。
それまでは
仕事頑張ります。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る