ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

唐突!浅草の段

コメント返し 自分のこと

今日は友達と急遽浅草に行くことになった!

浅草に行くのは夏以来でワクワク

ずーーっと飲みたかったわらび餅ドリンク!

美味しかった!!

人形焼き、お煎餅とかいっぱい食べ歩きしちゃった!!

夕飯にもんじゃ食べた


なんだか食べてばっかりって思ってない?

しっかり浅草寺でお参りもしたよ!

お参りした後おみくじ引いたら大吉だった!!

いいことありそー!

でも今がピークでこれから墜落人生だったらどうする?

なんて考えてました


花やしきも行った!

ジェットコースターと縦回転する星に乗った!

あれすごいね。是非みんな体験してほしい。


次は着物も着て遊びたいな!

エネルギーチャージできたので次のお給仕も頑張るぞ!


----コメント返し----



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!