ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 まだまだ成長の段

まだまだ成長の段

お給仕について コメント返し

1日中何も無い日を久しぶりに過ごしたふみです。

起きたら15時でビビりました。


お祝いありがとうを伝えたいと思います!



駄犬さん!

シャンパンありがとうございました!

直接会ってたくさんお話しするのは珍しかったですね。

駄犬さんはいっつも他のメイドちゃんに囲まれてるんで話しにくいんですけど、お話しできて嬉しかったです!

もっとくだらない話をいっぱいしたいです。

これからもよろしくお願いします!!



あまの氏!

イベント参加、シャンパンありがとうございました!

研修ちゃん時代から見守ってくださってて嬉しいです!

この日でいっぱい仲良くなれた気がするので

もっとダル絡みしにいきたい所存です。

これからもよろしくお願いします!!



あちゃぴ!

プレートありがとうございました!

初めましてなのにいろいろありがとうございます…笑

来月も遊びに来ると言う話なので

次はあちゃぴの誕生日のお祝いを全力でやりますね!!

買っためいどりーみんオリジナルメイド服で入国待ってます!!笑




まだまだお祝い待ってますので是非とも…

お花とか24日のイベント日にぜひ…

あと!バレンタインローズもほしいです!!!!!!




水曜日は中央のメイドちゃん以外と働けてたくさん勉強になりました!!


カフェタイムでは本店からこっこちゃんが来てくれた!

私のスマホで一緒に写真を撮ってもらうの忘れちゃったの悔しい。

こっこちゃんは仕事がてきぱきできるうえに、メイドさんとして笑顔を絶やさないところすごいです。

こっこちゃんのライブが素敵で目を奪われました!!


ハイパーは駅前留学でるなちゃん、あおいちゃんにお世話になりました!

2人とも本当に仕事ができる。すごい。

駅前の広い場所でわたわたしてしまって本当に申し訳ないし、全然力になれなかったのが悔しかったです…。

そんな私をサポートしながら店内を動かしてて尊敬します。



この日でいっぱい経験値を得たのでもっと頑張って素敵なメイドさんになります!!

がんばるぞーおー!!



----コメント返し----




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!