ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
彼シャツ!へのコメント

中央のさぶろー

俺もそろそろ

りーみんファイナルかもしれへん…

いつも笑顔で罵ってくれてありがとう!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日仕事頑張ったです。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

羅王

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は日付変わって昨日は秘密基地と外神田一丁目に入国したよ(*´ω`*)
まひちゃん会いに秘密基地入国したよ(*´ω`*)
まひちゃんは普段はアイドル通り店だからねぇ~!
秘密基地にまた留学だったからねぇ~
外神田一丁目は俺ちうちゃん会いに入国したんだよ!
ふみちゃん春服買った?
お母さんに春服買いなさいって怒られたんだね!
でも春服買ったんだよね?
知らんけどね!
俺は日付変わって今日は十条で日勤作業するからね!~!
早出作業になるよ!
7時に開始だからねぇ~!
まぁその後に別の作業者が来るからね!
でも会社は同じだよ!
その人たちは十条駅に8時だってよ!
なんでそんなに遅いのかな?
終了時間が遅くなるよ!
ふみちゃんまたチェキ撮ろうねぇ~!
せとかちゃん&ふみちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ~!もしくはうぐたんとふみちゃんのハーレムチェキかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る