ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

彼シャツ!

お給仕について コメント返し

明日はハイパーイベント

彼シャツだって

色々写真撮ったけど今後使う時は来ないと思うので

載せさせてもらう

このシャツ想像よりめちゃ大きい

明日どのぐらい大きいか見に来てな!!



今日はお休みでダラダラしてた。

パジャマから着替えない1日を過ごしてしまったので反省

今更ぼっちざろっくを観た

まだ3話ぐらいしか観てないけど面白いです。

影響されてアジカン久しぶりに聴いた

一番好きな曲は「未来の破片」!

転がる岩、君に朝が降るも好き

友達はアジカン知らないんで寂しい思いをしてて

お話できる人はぜひ話しかけてください…

もしよければみんなの好きな曲、バンド、歌手も教えてね


----コメント返し----





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!