ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段 3月前半を振り返るの段

3月前半を振り返るの段

お給仕について

3月も前半が終わることに驚きを隠せない

中央通り店のふみです。


2.3月はお給仕が多くオーラスも初めて経験して

メイドとしての成長もメイドとして自分がまだまだ

ということも感じました。

後輩メイドちゃんも増えて毎日大変だけど楽しい日々を過ごしてます

頼りない先輩で申し訳ない思いでいっぱい

私の目標の先輩像はいつだってめるこちゃんです

めるこちゃんを思い出しながら後輩ちゃんと働いてます

いつかはそんな先輩になれるといいな

この間のはなよ、ふみ、まどか、いく、むうのお給仕は

とっても楽しかったです!

めちゃ混んだし、外国からのご主人様も多かったけど

後輩ちゃん達がすっごく頑張ってくれました!

みんなすっごく仕事ができて本当に助かります!!

まどかは全部の仕事をそつなく素早くこなしてくれて凄い!もうすぐ研修ちゃんを上がると思うから正制服姿が見れるのも今のうちだよ!!

いくはご案内が上手で海外のご主人様方への対応ができる!私でも苦手なことをできるのですごい!!

むうはカフェタイムもハイパータイムの時も提供が早くて本当に助かる!ショータイムも早く見たいなー!

ろぜちゃんとはまだ全然会えてないから一緒にお給仕したいな

中央の新人メイドちゃん達みーんなすごいから会いにきてね


プレゼンローズありがとうございました!!

かつさん!いつもありがとう!!

プレゼントローズをいただけるとは思っておらずすっごく嬉しかったです!!また後日ありがとうを伝えさせてください!!


彼シャツハイパーの参加ありがとうございました!

ににちゃんファイナルなんて今でも信じられないです…

にには変わったオモロいメイドでいなくなってしまうのが寂しい…。奴はメイドが好きなのでまた会える気がするからコメントはそこそこにしておこう…笑

また会える日を楽しみにしてる!!!


これは少しお願いなのですが、ネームプレートがほしいので宣伝させてください…。

絶対ほしいから協力して達成させて欲しいな…。


後半もよろしくお願いします!!!!!







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!