ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふみの日々精進の段

ポニテ久々の段

お給仕について コメント返し

こんばんは。

中央通り店のふみです。


久しぶりにポニテしたから見てー

髪の毛切ってから初のポニテ!

顔が丸くて大きいのは言わないでね!!!!

この日のメイドちゃん達

ふゆみちゃんと初めていっぱいお話しした!!

かわちいねー

アイドルマスター好きらしい!仲良くなれる絶対

この日のメイドちゃん全員アイマス好きで笑った

ふゆみ、ふみでちょっと親近感もある

この日もめちゃくちゃ楽しかったー!!

みんな可愛い(^^)


何度も伝えてごめんなさい!

明日10時からなのでもしよければポイント入れてくれたら嬉しいです!!!

どちらかと言うとうさぎちゃんの方が欲しいです…。


----コメント返し----


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!