ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
3月前半を振り返るの段へのコメント

ゆう兄☆☆☆

ふみちゃんへ

ふみちゃんは、中央店のメイドさんで、メチャ良かったよ。ふみちゃんが、性格と、愛嬌は、ピカイチのひまわりなんやな、研修ちゃんのふみちゃんは、メチャ可愛いく、しっかりしてて、ムードメーカーやな、ふみちゃんがいると、雰囲気が明るいから、せとかちゃんは、助かるんやな、これから暑くなるから、無理せんで、お給仕ダンス頑張ってください応援してるよ。

羅王

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
ふみちゃん俺は今日休みだよ!
まぁ明日も休みだからね!
明後日は早出作業と日勤作業だからねぇ~(´ε` )
明々後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だからねぇ〜!
18日は十条で日勤作業だよ!
まぁ正午前に終わると思うけどねぇ~(*´ω`*)
ふみちゃんもっとたくさん会おうね!
俺はふみちゃんのことが大好きだからね!

中央のさぶろー

おはよぉぉ

その5人の時めっちゃ楽しかった…!!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日中仕事頑張ったです。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る