ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
都会に行ってきたぜ!(ただ今コメントを書いております、、、)へのコメント

れんれん

コメ返、ファイト!w

べんてぃ!!!
れんれん です!!
コメ返、溜めちゃってるのねw
頑張って返すんだよw
べんてぃ のマイペースさ、なんか自由過ぎて好きよw

私服べんてぃ、ロックというかストリートというか✨
かっこいいと可愛い融合してるというか(語彙力)
良いじゃん✨
そして、しっかりアニオタな部分が見れて安心したw
推しへの貢ぎ過ぎるには気をつけましょう!(自己暗示)

はけ

べんてぃちゃんこんばんは

暑さに負けないでください。応援してます。

鈴木改めなっしー!

べんてぃちゃん渋谷1年ぐらい行ってないよ。

べんてぃちゃんお弁当?おベンティ!こんにちはどすこい使ってる?あららめちゃくちゃおしゃれタウン渋谷行ったのか?めちゃくちゃ満喫してるね。ツインテール似合ってる!確かに渋谷行くとめちゃくちゃキョロキョロしちゃう。おいらも渋谷は怖い街!確かに秋葉原はオタクに優しい駅降りたらめちゃくちゃ安心しちゃう。だから秋葉原ばかり行くよ!たまに新宿も行くけど。又入国しばらくお休みするからあんなちゃんのメッセージ再開したら伝えに行くよ!ヘブンズ入国も再開するかも。かき氷めちゃくちゃおしゃれ。たまの贅沢ご褒美。

イッセー557

SBY。渋谷でわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

・・・
・・・
ε-(´∀`;)ホッ。









ニアミス。









ハチ公前には人がいっぱい。





平日なのにね。


いや、(:^ー^Aな・・・・何の事かな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る