ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 都会に行ってきたぜ!(ただ今コメントを書いております、、、)

都会に行ってきたぜ!(ただ今コメントを書いております、、、)

次こそ、次こそはしっかりコメ返返しますね。


3度目の正直です。



べんてぃさん偉いので今コメントの返事を書いておりまする。友達にもらったお土産のメモ帳にね。


まあ偉い子だったらもっと早くコメ返してるはずなんだけどね。えへへへ。


前にコメ返ためたときさ、A4サイズのノートにびっしり書いて写真撮ったから絶対読みづらくてちょうどいいやつを探したけれど、


写真横向きになりそうだから次のブログはマジフォンを傾けて欲しいです。


もう少しだけ待っててね。





ということで都会の渋谷行ってきました!


めいどりーみん渋谷店には残念ながら会えなかった。




暑かった、、、




友達と一緒だったけれど都会が怖くてきょろきょろしてた


ヲタクに優しい秋葉原に行きたいさ。


最近とある有名通販サイトでこちらの蝶々のトップスを買ってから可愛すぎていろんな組み合わせをしている。ちょうちょでな。




ちょっと慣れてきたところでイキってぱんちぽーずです。



からの猫にゃんにゃん


これは多分ネイル綺麗な子がやるべきポーズだけど、私の好きなYouTuberの女の子様がこの猫ポーズも可愛いよねって話してたからたしかに!って思って、


いつもはグーだけど今日はちょっと違うグーなのかわいいよね?(圧)あつあつ




あとおしゃんなかき氷吸収した。


めちゃおいしかったのよ。


小さい頃は安ければ安いほど好きで、今でもマックやらサイゼもよく行くけど、たまには少し高級なものも食べるのもいいですね。大人になれた気がします。





今回はいちご味だったんだけれども、お店のインスタグラムを確認したら期間限定のあじさいっぽいのもあったから是非また行きたいなぁ、、、!!






ジャンプショップにも行ってきました!


じゅじゅつの夏油さんが大好きなんです。


この夏油さんはギザギザが入ってるけどいつでもビジュいいよね。





イベントと半周年のお礼もすぐ出します。

コメントもかきます。ちょっと待っててください。


お買い物付き合ってくれた幼馴染もありがち∩^ω^∩





最近暑いからみんな気をつけて!

私は日焼けと汗がこわい!



ばい!






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!