ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 生意気でわがままなべんてぃをここまで成長させてくれてありがとうございました!

生意気でわがままなべんてぃをここまで成長させてくれてありがとうございました!

先日、6/28はべんてぃのファイナルお給仕でした!



当日参加してくださった方も、前の日にお祝いしてくださった方もありがとうございました!





さっそくお礼へん!


プレートさん!





★いっせーさん★


いっせーさんプレートありがとうございました、、、!!あの日は特にヲタ活を頑張った日だったね笑

きらちゃんのブログ見たらちゃんと綺麗なシンデレラシューズ届いたみたいで私も嬉しかったよ笑


いっせーさんが入れてくれたラブカクめちゃ失敗したの恥ずかしすぎて今も覚えてる笑











★れんれん★


れんれん〜!!プレートさんサプライズできてくれた時はびっくりしてしまいました笑

ほんとうにありがとう!!

ちょっとお写真撮り忘れてしまい、撮った写真の上からまた撮らせていただきましたややこしい言葉が!かたじけない!

ちなみにお耳ときつねのアクセサリーはてるちゃんに引き継ぎました。

あとは頼みました!











★ぬんぬんさん★


ぬんぬんぬんぬんさんありがとうございます!!!

べんてぃがちがちのがちで何回も言いますが最初に覚えた常連さんのお名前がぬんぬんさんで、ビックオムライス12分(時間は多分)で食べきってくれたの今でも覚えてます笑

でも正制服にあがってからなかなか会えなかったから最後に会えて嬉しかったです本当にありがとう!

これからも新人ちゃんのレベルアップ係は任せましたぞ!










★あまのっち★

(新橋アニソン会さん)


どりぱすも、そのほかの沢山のライブも、サプライズも、プレートもぜんぶぜんぶありがとう!

べんてぃ急にみんなステージに来てくれるわバズーカ打たれるわでもう何が何だかわからなかったです笑笑

でもちゃんとバズーカの中身家に持ち帰りました嬉し過ぎて。

べんてぃのためなんかに沢山色々と考えてくれてありがとう、、、!!

全部とっても嬉しかったし、べんてぃのめいどりーみんでも大きな思い出の一つになったのだよ、、、!!














★えるちゃん★


えるちゃんんんんチェキもプレートもたくさんありがとう♡♡♡

えるちゃんの歴史はまだまだ詳しくないけれど、すぐに研修ちゃんが終わって更に経験的にはえるちゃんの方が先輩なのにすごい謙虚なところをいつも尊敬超えて崇めてました。実はね。

えるちゃんのとんでもないですが素敵です(?)

わざわざお時間あんまりない時に色々やって来てくれて本当に嬉しいですありがとうえるちゃん。

えるちゃんがこれからもずっと海賊王を目指せるようにべんてぃは応援している!頑張ってくださいなけてきたどうしよう









てるちゃん!るるなちゃん!


おきゅおわでご入国ありがとう!

忙しくて中々お話しできなくて、でも引き継いでもらえるものは引き継いでもらうね、、、笑

2人ともお世話になった機会が沢山あって、てるちゃんは留学、るるなちゃんはたまにお日でかぶりーみんした時で2人ともよく考えて動いてくださる方々でべんてぃは心強かったです。

とっても可愛いプレートをありがとう2人とも!!

これからもお給仕頑張ってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾











★けいにゃん&りおなちゃん★



なぜかおかしいことにお写真が、、、ない、、、だと、、、??!!なんだとおおお?!!


大変申し訳ございませんでした。メッセージたくさん書きます!

めちゃ可愛いプレートだったのにすみませぬ、、、!!




けいにゃんはイベントとかでよく会ってお話ししてもらってお写真もいつもみんなの分たくさん撮ってくれてべんてぃのファイナルお給仕でも私のわがまま全部聞いてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

新規のお嬢様ご主人様に自分のマジペン渡して楽しませてくれたり、そうゆうけいにゃんの自分だけではなく他の方々にも楽しみを分けてくれるところが本当に素敵だと思います。

最後ちゃんとした挨拶が中々できなかったけれど、本当に感謝しかないです。

けいにゃんが優しさの塊すぎてわたしは見習わねばとおもいました。なんかもう性格がジブリに出てきそうな優しい人なのよ(語彙力)これからもみんなのラッキーパーソンでいてください!






りおな氏は同期でファイナルの時期も大体一緒でしたね。りおな氏いつもツンデレなのにこの間はずっと私の魔法少女ステッキをもってツンツンしてきたところはまああざと可愛いと認めてやらなくもないです。

りおな氏お顔可愛いのに自信ないの絶対だめです。お顔も可愛いから自信持ってこれからも過ごしてください。なんなら毎日一枚わたしに自撮りをおくってもいいんだよ??

どこからどうみてもちゃんと可愛いです。しっかりしてください。何気ぜんぜんかぶりーみんしなかったけどなんかりおな氏はりおな氏だよねうむ。

なんかりおな氏なんだよ、、、(語彙力)でもなんかお姉さんなところとてもいい。です。











そしてケーキ!





こちらかぐやちゃんにパシャしてもらいました。


ケーキなんてやっぱり初めてだからとっても嬉しかったです!


やっぱり持ってみると食べ物の重みってすごいなって思いました。


ケーキってたまにホール食べしたくなるよね。





★やなりん★


初めて出会った日がとても懐かしく思えるやなりんもうお久しぶりですだね(笑)

やなりんはいつもなんかネタあるの?って聞いてくれるのがもう懐かしい、、、いつもメイドちゃんのダンスを見てくれたり、プレートさんでお祝いしてくれてありがとう!やなりんはめいどちゃん一人一人のいいところを見つけ出して伸ばしてくれるところが素敵だと思います。

今回もべんてぃのファイナルお給仕のためにケーキさん予約とかすごい大仕事をしてもらって嬉しかったです最後に最高な思い出をありがとうやなりん!!

これからも、やなりんらしくヲタ活を続けてください〜!!



本当にありがとうございました!!!!


常連さんたちと食べあってるのも微笑ましかった笑















そしてこのもじゃもじゃ!ファイナルお給仕の日に撮った写真全部にこちら写っていると思いますが、こちら実はあるご主人様がべんてぃのファイナルお給仕のためにわざわざサプライズを用意してくれたの!!



べんてぃがどりぱすをるんるんで踊り始めた時になんかめいどちゃんみんな急にステージに集まって困惑するわヲタ芸してもらうわバズーカ喰らうわでとってもびっくりしたけどずっと楽しくて笑っちゃった!



★あまのっちさん!!★


この度はべんてぃのファイナルお給仕のために色々と考えてくれてありがとう!!

プレートさんももちろんだけれど、他のメイドちゃんとも一緒に踊らせてくれてありがとうございました!!私ももちろんそうだけれど、一緒に踊ってくれたメイドちゃんもそうだし、初めてさんたちもあまのっちさんたちのおかげでとっても楽しめたと思うの!

平日のお月って中々忙しくて来れない!って方が多いからみんなに会えるか心配だったけれど、初めてさんも含めて、店内たくさんもりあがりーみんできて楽しかったのだよ!


最後にまた一緒にどりぱす踊らせてもらった時に、初めてさんが頼んでくださったやつに+でみんなの分もどりぱす頼んでくれてありがとうだったのに、初めてさんにご丁寧に挨拶しててもう素敵な大人すぎて見習わねばと思いましたべんてぃ。


本当にありがとうございました!!!!







お次に着物!届きました〜♡





★ひでにゃん★


おんぷちゃん授与の時がなつかしい、、、

どりぱす踊らせてくれてありがとうございましただよ〜!!

その時から今までお世話になりました!時に一緒に新人ちゃんとらぶかくをやったり、時にキーホルダーをゲットしてもらえたり、着物やタペをゲットしてもらえたり、、、全部全部ありがとうなのです!!

さくやちゃんが描いてくれたオムライスのきつねも、ゲットしてくれたデコチェキの写真もイベントのブロマイドの写真もべんてぃは持っているので元気なくしてしまった時はそれをエネルギーに頑張る!


ファイナルお給仕の後おうちに帰ってきてから着物をきてひでにゃんに送る動画を撮っていたのですが、着物の着方がわからず急遽お友達を召喚してそれっぽくしてもらったの笑べんてぃは来月のみんなの浴衣姿も早くみたいのでそれまでに着方覚えておこうかな笑


しかも最後にタペもゲットしてくれてありがとうございます、、、!!


急にかぐやちゃんに、何色がいい?って言われて、え、あ、どうしようってなってなんでそんなこと聞くんだろうって思ってたらまさかのタペをゲットしてくれてた笑

ありがとうございまする!!


タペになるの何気初めてな気がする、、、初めてでかぐやちゃんとのユニットタペって豪華すぎやしないですか??

届くまでもうしょうしょうお時間をいただくと思いますがどうぞお楽しみに!

あれは珍しいタペになると思う笑











そしてぽぽぽぽーん!



★まさるん★


ギャラクシーのライトって三段階ぐらいあるのね光り方にまさるんのおかげでしれました!


すごい急にぽんしてもらえてびっくり3割ありがとう7割でしたびっくりよでも本当にありがとうございます!

まさるんこんなことしかできなくてごめんねとか言っていたけれど、来てくれてそうやって形に残るものも残してもらえてべんてぃはとっても嬉しいのよ!

だからこんなことじゃないのよ!!

まさるんは覚えてないけれど、私が研修ちゃんのときにきゅんてきお手伝いしてもらったり思い出が多数ある!べんてぃは覚えてるのさ!










これで、、、全部のはず!!


次のブログで色々かいて終わろうかなと考えているので前々回と前回のコメ返も全てやるのでよかったら最後に言葉を交わそうと思ってくれている方いたらコメント待ってます。






皆さまたくさんありがとうございまし!
















いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!