ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 え、きつねダンスですか、、、??

え、きつねダンスですか、、、??

こんばんは〜



べんてぃだす。





本日SNSをじっくり見ていたらきつねダンスというものを発見しました。



ご主人様にアイドルのきつねの曲を教えてもらったことはあったけれど、



そのきつねダンスはめちゃパリピでした。




はい。








私はアボカド6さんていうおえかきさんが好きです。









私昨日うるるちゃんと変顔写真撮ったんですけど、なんかまだ100%を出しきれてないと思うので、うるるちゃんまた対戦お願いします。





今日はお休みの日でずっと寝ててもう何にもしてないし、



もはやなんにもしたくない



なんもしてないけれども



ああそうこの前のお給仕できわみのマジペンでヲタ芸やったらマジペン飛ばしちゃった笑笑




ああまって今思い出した笑笑笑笑




しかもえるちゃんの正制服授与式のDJも失敗してしまいかぐや姉さんに助けられました、、、





さすがにすみませんでした、、、




そしてありがとうございます!



正制服のえるちゃんもしっかり可愛かった



まってえるちゃんの話は昨日書いたね。



はい。










というこったコメ返〜





★ぴょんちゃん★



ううんあのテレビでうさぎは寂しくても大丈夫じゃないけど大丈夫って言ってたもん大丈夫じゃなくても俺たちがぴょんちゃんを守るし、


べ、べつに、べつに、大丈夫かかか、、、??






★ぴーさん★


お久しぶりですどす〜


べんてぃは自称あざといので頑張ります笑

可愛い写真、、、可愛い写真、、、可愛い写真、、、なんかどうしても、ちょっと微妙な写真が多くなってしまうのです、、、



この謎を解明してください。







★れんれん★


べんてぃは、キツネさん、、、?


はいとても?


なんか嘘ついてそうなところもきつねっぽい?

え、きつねっていたずら好きって言われてるよね?






★イッセーさん★


いっせーさんコメントよくもぐもぐされがちじゃない?あれれ?

難しいよねコメントも!

えるちゃんもうあっという間にレベルアップしちゃって、、、

べんてぃびっくりです、、、


BGM、、、







★じゅんじゅんさん★



はちゅコメありやとさいさいます!

じゅんじゅんさんがコメント欄にいるの何気初めてみた!

いつもツイキャスでお世話になっているもので!

へぶんずには新人ちゃんも沢山いらっしゃるから可愛がろうね!

べんてぃはさよならだけど!

みんなのことは!

忘れません!


【べんてぃ】より









★なっしーさん★


あら!そうゆうことか!びっくりしちゃった笑

いや全然大丈夫よーー!

べんてぃ以外しっかりしたメイドちゃんです!!

とっても素早く動ける方沢山いる!忍者だ!

今の環境もとても幸せだからこれからも頑張ります、、!!!

べんてぃはいつも面白い顔だから頑張る。

頑張る!

ありがとにだ〜!!





以上!いいねとコメントありがとうございましまし!





明日であと10日だ〜。



ふうふう


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!