ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 お急ぎで手短にコメント返信させてもらいまするいつもコメントのお返しは上手く返せてる自信がなくて苦手なので感謝を伝えることしかできないのだー

お急ぎで手短にコメント返信させてもらいまするいつもコメントのお返しは上手く返せてる自信がなくて苦手なので感謝を伝えることしかできないのだー

おひさしぶりぶりのべんてぃにだん。




コメ返!まとめにまとめました。短文で大きな気持ち伝えたいのが目標





れんれん


前前前回のコメントから逃してて申し訳ないのだ。

会ったのはここ最近だったけどやっぱりファイナルお給仕までばっちりだったなあ、、、

てるちゃんにはお耳と髪飾りを引き継いだのだ!


最後までありがとうね。

私も一生さよならは嫌だからまたいつかどこかで!

めちゃ抽象的なのさ笑

わたしもだいすきまよねーずだよ









さやかちゃん♡♡


ぴょんちゃんもさやかちゃんもかわいいわね。

こちらこそいつも言葉足らずでごめんね。

さやかちゃんみたいに自分の可愛いを貫ける女の子ってとっても素敵な世界なのでこれからも応援してるし、べんてぃも自分の可愛いを更新し続けられるように頑張るね。

とってもありがとう!!








いっせーさん



最初から最後までお世話になりました!

時にはならぶんですを並べてたり、私がらぶかくを失敗してしまったり、、、色々なことがありましたが、全部楽しかった!

最後にお話もできたし、プレートさんもありがとう!!

べんてぃは幸せなのです。









なっしーさん


ファイナルお給仕にご入国ありがとうございました!

お話しだけでも嬉しいけれど、チェキという形に残るものにべんてぃは貢献できてとっても嬉しかったのだよ!

だから普通じゃなくて特別なプレゼントだったのさ!

これからもみんなのことを応援しながら脳の隅っこでべんてぃのことも応援お願いしますね^ ^






メイカ


最初はツイキャスでたくさんおはなしできて、最後はブログでおはなしできるのとっても嬉しい!

めいかさんいつもべんてぃを見守ってくれてありがとう!これからも頑張るね!

言葉に残してもらえてとっても嬉しかったよ!!






ひでにゃん


流石にきらちゃんの可愛さでおねだりされたら絶対踊らなくても本気で踊っちゃう笑

ひでにゃんも最初から最後までありがとうね。とても懐かしい、、、

デコチェキもブロマイド帳もキーホルダーもゲットしてくれてありがとう!ちゃんと大切にするんだぞ、、、

べんてぃももらった浴衣大事にしちゃうんだからな!

これからも体調には気をつけるんだぞ!







あまのっちさん


あんなに嬉しいサプライズをありがとう!

私のお給仕の大きな思い出の一つになったのさ!

みんなが優しいから私も優しくなれるので、これからも生意気にべんてぃらしく突っ走ります。

あまのっちさんも元気で過ごすのだぞ、、、!!







以上です!



今までコメントといいねしてくれてありがとうございました!






べんてぃファイナルお給仕の日は泣かないと決めていて、当日を迎えて無事泣かなかったけれど、家に帰ってから少し寂しくなってぽろりしました。


やっぱり7ヶ月あっというまでした。





みなさんべんてぃをメイドちゃんにする魔法をかけてくれてありがとう。






それでは!








(てるちゃんのブログ参照)


これ1番大好きなしゃしん





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!