ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 明日へぶんずイベントだけどみんな準備できてるかーーー!パワーーーー!

明日へぶんずイベントだけどみんな準備できてるかーーー!パワーーーー!

こんばんばべんてぃです。




最近靴擦れがすごいべんてぃです。



いたいよね。


よくテープ貼ってます。




残りお給仕2回になりました。






そして明日はイベントですね。




べんてぃは参加できないのですが、最後のイベントどす、、、




なんでもあります。








べんてぃはミサミサ風のコスプレをさせてもらったのですが、皆さんデスノートをご存知でしょうか。




そうです、KIRAが出てきます。


月くんですね。





実は偶然です。




きらちゃん、、、






どういう顔かわからないし、どういう感情かわからないけれど多分眠いの我慢してたんだと思われる。




なぜこれをあげたかって?






載っける写真がないからです。









ということでコメ返〜






★ぴょんちゃん★×2



ニキビって他人のやつは気にないないけれど自分の顔にできたら本当に絶望だよね、、、


うさちゃん可愛いよな流石に大好きなの私はきつねですが、、、

ウサギ本当にかわいい大好きです。
















★れんれん★×2


とって元気だったね笑

めちゃてるてる嬉しいすぎてハイテンションだった笑

てるちゃん本当にいいメイドちゃんで助かってますいつも!

ちゃきちゃんもこれからさらにさらに成長していくのだろうと思うと嬉しく思います。


プレートもまさかいただけるとは、、、急にかぐやちゃんにべんてぃちゃんステージ行っててって言われてびっくりしてたられんれんでした笑

ありがとうございますほんとうに!

べんてぃは可愛いという自己おまじないかけてますにっこり





★イッセーさん★×2


みんなと友達本当にいっせーさんは

そうだよね!ちゃきちゃんはさらにさらに化けていきますよ確実に!


ちゃきちゃん声も可愛いしノリもいいからどっちでもいけると思っています!


プレゼントの件はゆっくり決めればいいのさ、、、!!



ホワイトか!そうか!そうだよ!

単純なことも理解できていなかったべんてぃ、そんなところもかわいいそんなことはないですすみません

ふにちゃんひかげちゃんに聞かねば、、、


バイバイしちゃったメイドちゃんのことも覚えててくれるのってとても嬉しいことだよね〜







★なっしーさん★


お休みよかったね!

明日イベントだからよかったらきてね!

べんてぃは明日不参加だけどみんなのグッズゲットしてぜひぜひ!

見せてくれるの楽しみにしてます^_^

アライグマなのかも知れないけど私の中ではきつねだからきつねなのです笑笑




いいねとコメントありがとうございました!

それでは!


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!