ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 イベントありがとうございましたですね

イベントありがとうございましたですね

こんばんは今日もべんてぃです。



先日科学博物館に遊びに行ったのですが、その後に食べたプロントのスパゲティーがとても美味しかったです。




人が沢山いらっしゃったのでお写真あまり撮れなかったけど楽しかったです。







つぶつぶいちごミルクなんかというあざとい名前のジュースを飲みました!



なんてこんなに美味しいんだ、、、





やっぱり好物は変わらずいちごみるくと唐揚げです。







みなさんはなにがすきなの?









そして本日イベントでしたね〜!


来てくれた方も来れなかった方も見守ってくださりありがとうございます、、、!!



最後のイベント出たかったけれど下界の用事がどうしても外せなくて参加できなかったですU・x・U



でも、盛り上がり〜みんしたんだろうなと察しました。


楽しいのすきです。











そしてコメ返!


本日もいいねとコメントありがとうございました!






★大手町さん★


そうですね!えるちゃんや!


大手町さん死神は優しいから絶対有り得ないです笑

むしろ天使??


べんてぃは某カフェのサイズ表記から来てますが、もしかして私ゲームの中の勇者なのだろうか、、、


てれる







★ぴょんちゃん★


私も私で足のサイズが典型的すぎて可愛い!って思った靴割と自分のさいずない、、、(泣)


べんてぃちゃんあとファイナルお給仕含めて2回なの〜!

べんてぃはまだ2回あるって考えて私は寂しさを紛らわせてるよ、、、笑








★いっせーさん★


人の人生の一部に携われて私はそれだけで嬉しいです。

さくやちゃん確かドラえもんだったよねめちゃ可愛かった!

あの大きな鈴って音鳴るのかな、、、


正直ずっと気になってましたもの。

いっせーさんはイベント参加できました??








★れんれん★


フォローがとても優しくて素晴らしいです(上から目線)

べんてぃはね、寝ても寝ても眠いって言っててもう口癖なのよね笑


私もイベント参加できなかった民なので、みんなのブログの更新を待っていましょう笑








★なっしーさん★


ええイベント参加しなかったの?!!(泣)

でも私も会って最後にお話したいですの気持ちは変わってないです笑

べんてぃはちゃんときつねです。


そしておねむです。眠いね今日も。

沢山写真撮っておけばよかったって後悔しちゃった!










以上!


今回もありがとうございました!




べんてぃのファイナルお給仕まであと5日!


最後までよろしくおねがいしゃす!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!