ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
イベントありがとうございましたですねへのコメント

れんれん

あと5日なんて嫌や…

べんてぃ!!!
れんれん です!!
今日も、べんてぃ なのねw
私服の べんてぃ もっと見てみたいな~✨
なにもかも、ユニークな べんてぃ 大好きだ✨

イベント、盛り上がったらしいよ!!
ねるちゃん の「はたらく細胞」の「血小板ちゃん」が大好評だったって!
たしかに、めっちゃ似合うよね!

るなちゃん が、1番マジコスだったみたいw
なんでも全力なの、さすがよね✨

イッセー557

そんな君の笑顔( ´・ᴗ・` )。が見たかった!ので、結果オーライ?って事でしょう。その分·····暫くは行けませんm(_ _)m

∑(ºωº`*)\ハッ/!
と云う事·····。


( -ω- ) ンー・・・
君を見送れませんm(_ _)m


ちっこくたって!
べんTd(゚∀゚。)デス!!!



青い鳥参照。

【続く】

ぴょんちゃん♡

 

博物館、、いってみたい。

ララ

べんてぃちゃん、こんばんは。

お出かけ、楽しめたご様子で良かったですね!科学博物館って上野の科学博物館でしたっけ?自分は何が好きかな?こないだ食べた電気街口店の富士そばのカツ丼とザルそばかな。秋葉原は10年ぐらい通い続けていて富士そば、イベントやライブ終わりに必ず食べていたので、こないだ6年ぶりに食べた時、泣きそうでした。べんてぃちゃんも富士そば、機会があったら食べてみてね!べんてぃちゃんとお会い出来るか調整しています。本店のこっこちゃんとお給仕していた今年の1月の7日だったかな?大雪が降った時。べんてぃちゃんがまだ研修ちゃんだった時、こっこちゃんとお給仕していたのが懐かしく思えます。最後の最後までべんてぃちゃん、お給仕、立派につとめてね!それでは、また(*^^*)。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る