ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 べんてぃ家にいるぬいぐるみ紹介

べんてぃ家にいるぬいぐるみ紹介

昨日は爆睡してしまい、ブログ投稿が途切れてしまったどうもべんてぃです。



ということで連続投稿しようと思ったけどネタがなかったのでべんてぃのお家にいるぬいぐるみを紹介します。



べんてぃは布団の周りにぬいぐるみを沢山置いて寝ないと寝れないあざとい女なので、これからもあざとい女で生きていきます。


やめてください。







No. 1、おばあ様のお友達からもらいましたニトリに住んでいたうさぎさん




ふわふわでよく膝の上に乗っけたい。


クタクタヌイグルミ ウサギWH


って書いてあるんですけど、WHってなんでしょうか?


かわいいな







No.2 〇ックのハッピーセットについてきたうさぎ


お目目がキラキラしてます。

すっぴんだけどすっぴんじゃない、、、?


ウィズって名前らしいけれど私は君のことをウィズって思ったことは一度もないよ。



意外な結末にあなたはきっと涙する、、、



うさぎときつねの追いかけっこはおにぎりをたべる


6月28日上映








No.3 これは浮き輪でいいのか?ペンギン





品川の水族館に行った時にお姉様へのプレゼント用で買ったやつをやっぱり私物にしました。


なんか可愛いんだもん、


姉貴にはペンギンのもこもこのキーホルダーを渡しました。

おうちの鍵につけていたのを最近無くしてしまったそうですが見つかったようです。


安心。







No.4 都会の町渋谷でゲットしたおなご





髪の毛が特徴的なおなご。


これランダムで出たやつだけど是非全部集めたいね、と友達とお話したやつ。


座り方とかあざとい!かわいい!



もう!かわいい!









No.5 すぐもたれかかってくるパンダ






上記のぬいぐるみの中で1番でかくて1番あざとい。



そんなところもかわいいってよく言われるって言ってきそうなぬいぐるみ。



きつねとパンダって多分全然性格ちがうけど君とは気が合いそうな気がする。


あのこれ多分私だけが思ってることなんだよね。



謙遜しろって言ってきそうやなこのパンダ。








No.6 私がきつねになろうと思ったきっかけなのではないかと言われているきつね





ぷくぷくしててかわいい。


よくキャッチボールされてる。







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!